岩手初きらきらついにカズミスタジオでフロールーシーレッスンが開催されました

参加してくださいました皆様 ありがとうございました。

みなさまとホットな時間を過ごすことができました。

通常のルーシーダットンより呼吸の回数が多いから、体温も上がり代謝アップラブラブ

 早い段階で全身がポカポカ熱くなり、汗をいっぱいかいちゃいます。

 曲のリズムに合わせたレッスンはとても楽しく、 流れるように全身をフルに使って動くので、 筋肉のほぐれ方が早く、 気持ちいいのですラブラブ!

ストレス解消にもなりますね(*´∀`*)

参加してくださったお客様からは

リズムに合わせての呼吸は普通のルーシーより集中しますね

やりきった感が凄いです❕
かなり意識的に呼吸をしていくためか、一つ一つポーズが決まるように感じました。ふらついてる暇もないです💦

ポーズ間の美しい動作がスムーズな移行に繋がるんだなぁ、と思い返しています。

 

フロールーシーの虜になりました。

念すべき初回に参加できた事嬉しく思います。
また宜しくお願いします‼

 

ヨガライブ以来、フロールーシーのレッスンを待ちに待ちに待っていました♡
めちゃめちゃ気持ち良くて楽しくて、私もすでにフロールーシーの虜(*/∀\*)
コレ、絶対に痩せる感スゴイ!

 

気持ちよかった・いい汗かいた・楽しかった・毎週やりたい

 

などお声をいただきました。

 

 

AD