スタジオベイドのブログ

高輪台にある音楽リハーサルスタジオです。


テーマ:
いよいよ夏本番!!毎日暑いですねー!!
お久しぶりのブログです。
グラマシーボーカルスタジオ@スタジオベイドでは、空調と音響の整った快適な防音室でのレッスンで心も体もスッキリと楽しくボーカルレッスンを受けて頂けます。

空調と言えば、クーラーの乾燥、気になりませんか?
喉にも大敵な乾燥あせるこまめに水分をとって、加湿器もあるとなお良しですね音譜

熱中症、夏風邪等に気をつけて毎日をお過ごし下さーいラブラブ

ボーカルスクールベイドブログ
http://ameblo.jp/studiobayd


Twitter
https://twitter.com/miwajazzmind


*****************************
グラマシーボーカルスクール
東京都高輪台/下北沢/スタジオベイド内
お問い合わせ:03-5789-0054
info@miwawatanabe.com
*****************************




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお元気ですか?
『グラマシーボーカルスクール』の渡邊ですニコニコ音譜久しぶりのブログです。
ご無沙汰しておりましたー!!

先日は、生徒限定のボーカル・アンサンブル・ワークショプを開催し、大盛況に終了しました!クラッカー音譜
参加された皆様、おつかれさまでした。プロが演奏するバンドで歌って頂き、ボーカルのあり方、素晴らしさを感じていただけたのなら幸いです≧(´▽`)≦


あっというまで、高輪でボーカルスクールをスタートしてはや4年。生徒さんに街で声をかけられることも増え、時の流れの速さに驚いています。
2年前には下北沢で火曜日にスクールがはじまり、こちらも歌を志す若い方から、年配の方まで幅広くレッスンさせていただいています。
うちのスクールの良さはなんといっても、『幅広さ』なんじゃないかと最近おもうようになりましたドキドキ

年齢の広さ、レベルの広さ、それに応じてそれぞれの生徒さんにベストな選択ができるよう、これからも惜しみないお手伝をしてゆくスクールでありたいと思っています!!

今後とも宜しくお願い致します。



*****************************
グラマシーボーカルスクール
東京都高輪台/下北沢/スタジオベイド内
お問い合わせ:03-5789-0054
info@miwawatanabe.com
*****************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです。ご無沙汰しておりました音譜
スタジオベイド、ボーカルスクールの渡邊ですラブラブ


さて、「スタジオベイドボーカルスクール」は、4月1日より、

「Gramercy Studio Vocal School」(グラマシースタジオ・ボーカルスクール)に名前が変わります。

スクールの内容、お月謝、インストラクター等はなにも変更ありませんので、

ご安心くださいねニ<br /><br />コニコ音譜


今月17日は、第4回ボーカルライブで大いに盛り上げりました~!!
生徒の皆さんお疲れ様でしたクラッカーブーケ1

渡邊が今回あらためて学んだことは、歌は上手さや技術だけではないなぁ~ということ。
ちょっと音程が悪くても、滑舌が悪くても、心にジーンと響く歌がある。そう数名の生徒さんの歌声を聴いて思いました。みんな素晴らしい!!歌って素晴らしいです!!



今回も素晴らしい生演奏のサポートで歌うことの喜びや難しさを体験できたことと思います。

サポートプロミュージシャンは私の友人たちで、普段は埼玉スーパーアリーナや、全国のZeppで

バリバリ演奏している強者ばかりなので、彼らのエネルギーを肌で感じ、一緒にステージに立つ

ことのできる「グラマシースタジオ」のボーカルライブはボーカリストにとって、またと

ない機会ですよねメラメラ。今後も、みんなのステップアップに貢献できるように頑張っていき

ますので、よろしくお願いいたします!o(〃^▽^〃)o


スタジオベイドのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。