工房Bath

ガラスの作品、日々の出来事など

NEW !
テーマ:
お陰様で昨日に恙無く「冬のガラス4人展」が終わりました。
お越しいただいた皆様、誠に有難うございました!

さて、今年最後の企画参加のお知らせです。
{FF2A0D80-1CB4-4D90-B939-F06262E8E868}

つくるへや
ぎりりらさんちのリビングルーム

12月16日(土)&17日(日)
11:00〜19:00
神楽坂プリュス
新宿区神楽坂6-58
RITZ神楽坂 2階

詳細は
http://giririra.sunnyday.jp

手作りユニット3人組のぎりりらさん企画によるイベントです。お人柄が反映されるような暖かくてゆったりできるようなイベントになる事請け合いです。

ワークショップも行われるそうなので是非チェックしてお越しくださいませ!



{B0320B67-E01B-4E9C-BE92-B5A9BA71F746}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
只今、開催中の
「冬のガラス4人展」です。
{55AB38E2-1E6A-4F2C-8D28-8942A03CE8C0}
折角のクリスマスシーズンですから
ディスプレイもそれらしく
{94D42D86-D603-4C76-B0F3-1561CBDEFA7A}
藤吉真理さんの
愛らしいサンタクロースうさぎさん
{FF6AFAD3-9EAE-4976-9AF1-CDAA2C62F7F8}
高取 崇子さんのミニチュア
{BA7AFA78-CBEE-4F99-9F63-9D13A5600B7B}
稲葉真奈美さんのアクセサリー
{A364075D-3261-4B0C-AFC6-4418EFF3D648}
私のクリスマスなラインナップ


なかなかバリエーション豊かですおねがい

そばの元町ショッピングストリートも
{AC3EE590-DF61-483E-B859-FFB1383ABE0F}

{89BFD4D7-D72A-46C0-9AD7-CC9E9FDCA18E}

横浜らしく異国の香り漂うような
クリスマスディスプレイにはワクワクさせられます。

山手西洋館も「世界のクリスマス」イベントできっと素敵に飾られているのでしょうね。行きたい…


横浜のクリスマスを楽しみがてら
お立ち寄り頂ければ幸いです(^^)
(4人で代わる代わる在廊しております。私は最終日に予定しております)


冬のガラス4人展
12月4日(月) ~12月10日(日)
ギャラリー元町
11:00~19:00 (最終日17:00まで)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
搬入の為に浦和へ

駅から降り立った瞬間
{ABC62CB1-6187-4E68-BFC9-F174AA5A3213}

流石!
浦和レッズの本拠地のことはありますな

{22D42B12-07DB-4BAA-8F58-955AECD7C5DB}

{C254F487-2BF4-4C29-A4D9-755B55282AF7}

画像はボケてしまいましたが
サッカーボール型や赤(レッド)の際立つ
イルミネーション

愛を感じますね〜


搬入のみで慌ただしく去ってしまいましたが
面白そうな街で住みやすそうです(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。