こんばんはー。

明日はついに暖の卒園式だ^ ^👏

保育園生活も終わり。


あっとゆーまの6年間だったね😊

大きなケガも事故もなく
元気に育ってくれてありがとう💕

最近のだんはたくさんお手伝いしてくれたり
赤ちゃんらしさがぐんとなくなって
一気にお兄さんになりました^ ^


さみしいようで、心強い👏

この前も電車でわたしが何回も寝ちゃって
その度に、ままもうすぐだよ!って起こしてくれたり、荷物がたくさんだったら、だんも持つ!って持ってくれたり😊

やさしくてちょっと感動でした😌


明日は絶対ハンカチ必須だね😭👏


まだ色々入学準備がまだ残ってるし
パソコンもなおさないとだし💦
ちょっとバタバタするけど
少しづつできることから片付けよう👏


明日はパソコンの中身きれいにしよう。


そういえばだんとばばからますい先生にプレゼント作ったみたいだよ😊アロマ!

{8E6119B2-898F-4157-BC36-6C0B2BCFEC27}

かわいいねー☺️
わたしは不器用だから全然できないけど😭


それからまりな先生が無事出産されましたね👏

写真で見たけどすっごくかわいい女の子!
会いたいなー😊


まりな先生おつかれさまでした^ ^


さ!もう0時だ!

明日もみんなにとって良い1日になりますよーに。


ばーい💁🏻

{C89806CA-BE60-4E27-AC75-07177458892C}