久しぶりの出国:NY年内もう無理かな:マツエクサロンやってます | 84h 右副社長:Mのブログ

84h 右副社長:Mのブログ

2020からベトナム駐在


タイから国外出国


今回は栃木・東京・福岡・熊本・静岡


今回は仕事・仕事・飲み・飲み・仕事


3/5は仕事でよかったです


ウソです


ほぼ飲みです



バンコクではTVライフが充実してるんです


駐在家族ターゲットの不動産屋さんはウェブTVを必須とし


これはWOWOW なんかも見れるし民放もまたしかり


しかも1W分遡ってクラウド上の番組見れるっていう最強なやつ・・


関係ないけど天一食いてぇ~




あの太った人と見たハワイの海


青い!!!


まぁね、正直気合もだけど覚悟がホントに浅いよあの子は


ごめんけどそういうこと


まだまだ子供だ


大人になったら自然とまた会うでしょう




タイ・コンビニにも必ずあるオレオ


オレオ好きじゃない人っているんかね?と思うほど好きやなぁ~


天一は嫌いな人、多いよね・・




もう一年前、見せてもらった壱岐之蔵酒造さんのそれ


シェリー酒つくってたバレルを輸入して焼酎仕込んでた・・・


そりゃうまくなるわ!



福岡・西新・熊猫食堂の超超うまい激辛ハチノス真空パック


楽しかったわ~、サンプル作り


試食会ってのが楽しいっすよね・・



アメ横・大統領で今回も飲むのでしょう


きっと午後1時くらいから・・


ブスがいる


ウソです


美人さんでした

沖縄・那覇・波布食堂のゴーヤチャンプルー定食


食えるか!



NY・イーストビレッジ・海の家


ぼくの姉貴分がやってる店です


これは商品じゃないです


帰国前夜につくってくれたお弁当


翌朝の帰国フライトで食べなさいって・・・


あはははは


あんなクソ系の女でも弟分の僕にはやさしい


ほんとにクソ系のわるい女なのですよ



あさって久々顔出すであろう


熊本・シャワー通り・ブレブレ


シェフがアレだという噂


まぁそうでしょう


あのナリは・・・


料理は超グッドです


NY、ヤンキースがヒューストンに3:2で勝ち越し


あと一勝で久々のワールドシリーズじゃん!!!


松井ってすごいよなぁと改めて思う


ワールドシリーズでしかもMVPって


しかし翌年エンゼルスへ放出って


ようわからんわMLB


NY、マツエクサロンやってます


これです、YOSHIE EYELASH


あははは出資者でーす


奥様には内緒でーす


起こるからでーす