樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2012年08月19日

皆さまへご報告

テーマ:私の思い。

今日のpart5


今日の最後に皆さまに、ご報告させて頂きます。


本日を持ちまして私は6年間責任者として務めさせて頂いた


スタジオ51,5を離れることになりました。


6年間、骨を埋める気持ちで働かせて頂いた場所でしたので


こんな形になるとは夢にも思いませんでした。


会員の皆さまには不安を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。


人それぞれの考えや生き方や方向性も様々です。


それぞれが良い形で新たなスタートができたらと願っています。


50歳を目前に私も大きなスタートラインに立つことになり


不安と希望と夢と現実と毎日が交互に心に襲い掛かって参ります。


しかし私らしく後に引かず前だけをまっすぐ向いて進んでいきたいと思います。


私の集大成ともいえるカーヴィーグランドを


今年11月に中目黒の地でオープンする予定です。


まだまだ不安なことだらけですが・・・・


「育てようみんなのカーヴィーグランド」をキャッチに


老若男女に喜んで頂ける空間を作って参ります。


自分の第2の命と思って築いていきたいと思います。


これまで私を成長させて頂いた51,5オーナー、スタッフ


そして


51,5の会員さま及び51,5に携わった方々の全てに


感謝申し上げます。


私の新ホームページが立ち上がりました。


カーヴィーグランドのことも随時更新していきます。


スタジオのところをご覧になって下さい。


私のホームページ

http://kashiki.net

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba


樫木裕実



AD
いいね!した人  |  コメント(446)  |  リブログ(0)

樫木 裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

446 ■無題

きれいですね

445 ■無題

わかいですね

444 ■ビックリしました(^-^)

最近、自分のプライベートが忙しく…
かしゅき先生のブログに全部目を通す時間もなかったり…

出演番組のチェックができてなかったりだったんですが…

さすがに、このブログにはビックリして飛びつきました。

新たなスタート…
いろいろ大変なことがあると思います。

年齢なんて、関係ないですよ(^-^)

ただ、走り続けすぎて…倒れないでくださいね。
個人で代表になってスタジオを立ち上げるってことは、いろんな煩わしいこともたくさん出てくると思うので…。

いずれ、かしゅき先生のトレ受けてみたい…スキーヤーとしても♪

がんばってくださいね。
応援しています(^-^)

443 ■お疲れさまでした!

ヒロミ氏と何があったのかよく解りませんが… 
新しい第一歩頑張ってください。

442 ■無題

最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

441 ■何時までも…

最近部分痩せに力をいれています!私は色々なダイエットダンス本には目もくれず、カーヴィだけです!これからもそのつもりです!これからも樫木先生について行きます!お願いします!また本も出してください!先生も忙しいと思いますが(^_^;)

440 ■お世話になりました♡

中目黒のスタジオオープンしたら、
また行きます(^O^)

439 ■ずっと応援します

新しくスタートするのは、とても勇気とエネルギーが必要です。それを、選択した先生。私にとっては、歳に関係なく、いつでも何かを始めることができるんだと教えられた気がします。頑張って下さい私は先生に着いていきます。いつか関西にもスタジオを作って下さいね

438 ■無題

九州にも出張来て下さい!

437 ■無題

年齢なんて関係ない\(^-^)/

とても素敵な場所になるんでしょうね、私も行きたいぐらいです

東京では、無理ですが(笑)

頑張ってくださいね(^-^)v

436 ■無題

良かった…最近本気で樫木先生のカービィしようと思って515に入会金払うか迷ってたんで…樫木先生の居ない所で何も意味が無いですからね。

早くスタジオオープンさせてください(*^_^*)
待ってます(^_^)b

435 ■無題

毎日の更新なぃの寂しいよぉ(>_<)
プライベートな先生のブログupしてくださぁぃ(*^^*)

434 ■お父さんの誕生日ダヨ8#19#祝福(゚o゚;

51*5#離れる?え?(^。^;)
びっくり(=^..^=)ミャー☆彡☆彡☆彡
うの樫木チャンZの本?ノンストップ観ました、、
(^з^)-☆Chu!!☆彡☆彡☆彡

433 ■お父さんの誕生日ダヨ8#19#祝福(゚o゚;

51*5#離れる?え?(^。^;)
びっくり(=^..^=)ミャー☆彡☆彡☆彡
うの樫木チャンZの本?ノンストップ観ました、、
(^з^)-☆Chu!!☆彡☆彡☆彡

432 ■素敵です。

新しいスタートですね!

これからも応援します!

431 ■無題

暑いのにお疲れ様です。

430 ■お久しぶりです

センセーお疲れ様です。
ブログは久々のコメント…(笑)

独立おめでとうございます(^-^≡^-^)

去年カーヴィーダンスを知って、アメブロ始めてからモグで遊んだり思い出が蘇ってきました☆

3月に札幌でセンセーと会ってから心を入れ替え(笑)、カーヴィーと少しの食事制限で5~6キロほど体重落ちました。

まだまだ落としたいので長いスパンで粘ろうと思います!

諦めずに粘る事を教えてくれたセンセー。
だからセンセーも粘りがあれば大丈夫!

新しい所でも粘りでお互いに頑張りましょう(∩^-^∩)

429 ■心も体も粘って

先生のこの御言葉、私も大切にしていきたいです。岐阜のイベント楽しみにしています。

428 ■おめでとうございます

新しい一歩は勇気のいる事ですね。
年齢的に……って思うと踏み出せないのも一歩!
応援しながら、ちゃんと付いていきます。
これからも、イキイキ素敵な女性目指して努力しますから、導いてくださいね。

427 ■樫木先生♡♡

初めてコメントします(*^^*)
私は21歳の助産学生です。字の通り、助産師になるために頑張ってます。
樫木先生に相談なんですけど(/ _ ; )
ダイエットをして、綺麗になりたいんです。どうしても綺麗になりたいんです。
そこで、先生のDVDを買わせてもらいたいんですけど、どの種類がいいですか?
はずかしながら学生なのでお金なくて、どれか1つにしようと思ってて(>_<)

痩せれたら、好きな人に告白します(*^^*)へへ

426 ■はじめまして

樫木先生の新たな挑戦すばらしいと思います。
ずっと応援しています(^^)
来月、鹿児島で先生に会えますように☆

425 ■新たなスタート

こんばんは 6年間お疲れ様でした。
そして、新たなスタートこれからですねp(^^)q
先生なら大丈夫o(^-^)o
いつまでも応援しています。

424 ■無題

熱中症の方ふえているみたいですね。
お互い気をつけましょうね

423 ■久々コメントです★

独立するんですね!
おめでとうございます!!
何事も最初はみんな『初めて』なんですよね!
先生みたいな方でも不安なんですね(^^)
私が言うのもなんですが…独立なさって、先生ならもっともっとたくさんの方を笑顔に、幸せにしてくださると思ってます★

これからも応援していますよ!

そういえば一緒にカーヴィーやってて、先月怪我で入院した母が無事退院できました。
まだカーヴィーはお休みしてますが、リハビリがてら一緒にまたカーヴィーをやりたいと思います(^O^)/
私もサボり気味なので(><)ゴメンナサイ
がんばります!

422 ■む~

結構ハラハラしてブログ見てました。
色々考え、周りの方と話し合われた勇気ある前向きな決断。
日曜日だけど、日にちが中途半端だったからいきなりかとビックリしました。

でも…なんか…そうだろなって思いました。

もちろんイベントは続きますよね?

先生の進化を見守り、応援し、ついていきます(^o^)/

あらためて生の先生に愛たいなぁ

ブログ更新も待ってます。
今も先生が笑ってますように。

421 ■ますますのご健勝を!

ますますのご活躍を祈念いたします。<(^_^)

420 ■無題

乾杯!

419 ■無題


大変そうですが頑張って下さいっ!

418 ■先生おめでとう(●^o^●)

先生のご決断、私もと~っても嬉しいです!
新天地でも、☆強い心の楽観主義☆で
まい進してくださいませ~♪
全国のカーヴィラーちゃんが、いつも応援していますからねヽ(^o^)丿

417 ■おめでとうございます!

樫木センセイたくさん考えて悩んで踏み出したことだと思います。新しいHP携帯でもみられるとうれしいです(*´∇`)

416 ■ドキドキしました。

老若男女問わず
一緒にダンスするのが夢なので

それを実現されている
樫木先生を
本当に尊敬しています。

私は地元で10月から
腸腰筋にスポットを当てたクラスと
ZUMBAをスタートしますが
近いうちに、東京で真剣に勉強をしたいと
胸を膨らませています☆

アラフォースタートの
経験も浅い身で
お恥ずかしい限りなんですけど
先生のブログが励みです。

舞台が新しくなっても
ブログ楽しみにしています♪
陰ながら、応援しています。

新しい出発おめでとうございます☆

415 ■こんにちone♪ 

ソウナンですよ
新しいピンクブログいつかなぁーって
おもってました(^_^;)

忙しいなか 催促するようで
聞きづらくてッ
おとなしくまってました

お昼ごはん食べましたかぁ?
食料の調達ダイジョウブですか?
人手は足りていますか?
なんでも 言いつけてくださいね(///∇//)

414 ■無題

うわ~\(^ー^)/
センセ超☆楽しみ~(o^∀^o)
カフェ行きたい~
ε=ε=┏( ・▽・)┛

413 ■無題

新しいHPですが、携帯からも普通に見れるようにらならないものなのでしょうか?できるようにしていただけるようでしたら是非ともお願い致します!

412 ■無題

おめでとうございます(*^。^*)

私も前を向いて歩いていきます!
いつも応援しています♪

411 ■おめでとうございます♪

新しいスタジオ、楽しみです。
私のような一般人でも通えますか?
先生に会いたくて入会した515は結局会えずじまいで残念でした。
新しいスタジオの入会は515の会員は特典あり!だと嬉しいんだけど。

今日もパワフルに頑張って下さいね!

410 ■おめでとうございます♪

先生…おめでとうございます(^-^)

何て言ったらいいのかわからないけど、

いまとってもドキドキしています。

応援しています(*^^*)

409 ■無題

 先生の新しい旅立ち、がんばってくださいね~

408 ■無題

せんせい、おめでとうございます!!!

常にいろんなことにチャレンジしてキラキラ輝く先生はわたしの目標です。
これからが大変だと思いますが、遠い青森から応援してます(^O^)/

お忙しい日が続くと思いますが、おからだに気を付けて!

407 ■これからですね(^_^)v

やはりやはり独立てすね
これだけやりたいことがはっきりあって、メディアにも…イベントも…となってくると独立かなって思っていました。
がんばって下さい。これからもちょくちょく覗きます!

406 ■遅れましたが…

おめでとうございます(*´ω`*)
これからも変わらず応援してます!

405 ■おめでとうございます♪

せんせ、おめでとうございます(*^^*)
ビックリしましたが、いつかこんな日が来るのでは…と思ってました。
やっぱり先生はすごいっ!本当に本当に尊敬してます。そして、ずーっと応援してます、ついて行きます\(^o^)/
せんせ、頑張って♪

404 ■starstarです

樫木さん、独立されるんですね。おめでとうございます!
京都のトークショーでお会いしたとき樫木さんは本当にパワーあふれる方だと感心しました。同世代の一人として心よりエールを送ります。樫木さんの最大の魅力は周りの人を元気にするところだと思います。
今後もメディアやブログの更新を楽しみにしています。
スタジオの立ち上げは大変だと思いますが心より応援しています。
がんばってくださいね。

403 ■無題

先生おはようございます!更新がないのが心配ですが…皆さんが言うように、先生が決めたことならきっと間違ってないです!!
自信持って下さい♪新スタンスをもっと聞きたいです(^o^)/産前産後コース、アスリートコース、スタイルアップコース、などコース分けしたら絶対いいと思う!

402 ■お久しぶりのコメです(・∀・)

おめでとうございます!!

新しい事を始めるには、期待もありますがいろいろ不安になったりして相当エネルギーやら精神面にも大変だと思いますが頑張って下さい!(^^)!

私は、地方に住んでいて直接指導を受ける等はありませんけどずっと樫木先生についていきます(^_^)v


401 ■おはよぅございます\(^o^)/\(^o^)/

先生、たくさん葛藤されたんでしょうね。
独立おめでとうございます(^-^ゞ
新しいスタジオも51.5も、繁栄していきますように!

楽しみにしています。今度は行きたいです♪

400 ■おめでとう

先生に久々コメなんだけど…
皆さんにご報告って…何×2って思ってびっくりw(°O°)w
でもあたし先生に着いて行きます
先生と一緒に“カーヴィーグランド”つくって日本とは限らない世界に大きく羽ばたきたい

399 ■ついて行きます^^

お疲れ様でした^^
そして・・楽しみにしてます^^*
新しい事に進む事は大変な事だと思いますが・・ついて行きます。(笑
応援し続けますょ^^

楽しみにしてます^^

398 ■ちょっぴり淋しく…。

突然でびっくりです。まだもう少し先かなと…。勝手に思っていたので。

日曜日にトレーニング受けに行っていたのに…な私。
最終トレーニングの日だったのですよね、いらしたのならば是非ご挨拶したかったです。

カーヴィーが全くできなくて…上京してトレーニング受けるようになり約10カ月。
最初の体験でお会いできて感動だった記憶とトレーニング後の身体の違いにミラクルを感じたのを今でも覚えています。
その後お会いすることもなく、ただ張り紙が…つらかった。

土屋トレーナーが辞められた時もかなりのショックで。

私、来月も予約して帰ってきました。これからも51.5で学んで知って気づいていくトレーニングを受けていきたいと思っています。

しかし、複雑な気持ちで…。コメントさせてもらいたくなり書いていますが、何書いてるのだか…。

今の環境に導いてくださったこと感謝しています。
包み込むオーラと笑顔も忘れないです。
これからもカーヴィー続けます。

樫木先生をはじめ新しいスタッフの方、そして51.5の方々に再度明るい空間が戻ってきますように。
皆様方、早く落ち着きより素敵に輝いていただきたいと思います。

とても身近に感じていた樫木先生が遠くに行かれてしまうような…。淋しさもありますがいつか笑顔に遭遇し、そのころには上手に筋肉使えてる私に変ってるといいなぁと。

お忙しい日々を大切に、身体を大切に、笑顔を大切に!キラキラし続けてください。

397 ■無題

お疲れ様でした!そして、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

旅立ちには不安がどうしてもついてきますよね・・・でも、どこへ行っても先生の周りにはたくさんの人が集まると思います♡
ホームページも拝見させて頂きました♪
とっても素敵でしたぁ^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。