樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2012年07月07日

安達祐実ちゃん顔は童顔カラダは大人くびれ

テーマ:大切な会員さま

今日のpart数字



祐実ちゃんのトレーニングでしたha-to



祐実ちゃんの娘っこちゃんともご対面わらい



超~~可愛いい~~ハート



けれど童顔の祐実ちゃんと親子というより姉妹みたいに見えたドコモ絵文字



私は昔、家なきことガラスの仮面は欠かさず観ていたんだ。



特にガラスの仮面はReginaでステージにあがる前に



よくマネしてみんなに笑われてたっけなぁ~笑



またガラスの仮面やらないかなぁ~



さてさて祐実ちゃんって顔は童顔で身体は大人のくびれ



ここから益々進化させていくのだぁ~ドコモ



楽しみだよ~顔



そういえば祐実ちゃんもアメブロ開始したね!


そして



今日、7/7から 土曜23:10~ フジテレビ



「主に泣いています」というドラマが始まるそうです。





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



安達祐実ちゃんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/adachi-yumi/



樫木裕実

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

樫木 裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■ガラスの仮面

私も単行本、もってます。

安達祐実さん、いつまでたっても顔が少女ですね。
ママさんなんて思えないほどお若い!

39 ■無題

さすがにこんなにcomment溜めとくと
commentのネタが無くなって大変だ(笑)
でもちゃんとするからね(^_-)♡

38 ■('ε'*)


私もウエスト引き締めたいので
テレビでやっていたカーヴィやってます!!!

変わっているかが不安なのですが
やっぱり継続大事ですよね:->

頑張りますっ

37 ■始めまして。

昨日祐実ちゃんをテレビで見ましたが

可愛いけど、大人っぽくなりましたね。

36 ■無題

ガラスの仮面、再放送CAでするっぽいですよ(o^^o)

35 ■無題

安達さん素敵です。スリムですね。

34 ■やっぱり

いつだったか
はなまるマーケットにご出演された時に
トレーニングのお写真を紹介されていて
あれ?このスタジオは…と
思って見てましたがやっぱり♪

「バレエ(のエクササイズ)ですか?」と質問されて
「いえ、写真を撮るとき
このポーズをさせられて
バレエではありません」

おっしゃった時に
絶対ここだ

思いました(笑)

33 ■無題

佑実ちやん かわいーい!

32 ■ゆみちゃん

ずっと変わらないですよね☆

家なき子は勿論みてましたけど、丁度、私が出産してすぐに放送されていたゆみちゃん主演の昼ドラも、またアダルトな感じなんだけど、ゆみちゃんの役柄は、本当に可哀想な境遇なのに、「笑ってればいいことあるさ」っていう考えの主人公でスゴく惹かれた昼ドラだったんですよ☆

31 ■カーヴィ始めました♪

樫木せんせ、こんばんわ。
あだっちゃんのご指導されているんですね。
演技も上手ですしとっても素敵な女優さん。

カーヴィ、4日前から始めました。
最新作の本を購入し、昼か夜にやってます。
少しずつですが、じわじわっと効いてるかも?
頑張りますぅ。

30 ■先生 お疲れ様です

祐実ちゃんのこのポーズ、わたしだったらぐらつきそう…と思って、真似したらできました♪

カーヴィーを始める前だったら床に手をつかないと絶対無理だと思います。

過去のわたしはどれだけ筋力が無かったんでしょう(笑)

カーヴィーで芯の筋肉が鍛えられたようで、うれしくなりました♪

昨日おサボりしたカーヴィー、今日はニコニコじわじわ立ち編いす編じっくり取り組みました。
身体がスッキリして気持ちいいです♪

29 ■無題

おぉ~(o^O^o)
祐実ちゃん
裕実ちゃんですね( ´艸`)(笑)


私も「ガラスの仮面」観てメッチャハマってましたヽ(*´▽)ノ
ドラマにハマってから漫画全巻買ったんです(≧∀≦)b

祐実ちゃんの「ガラスの仮面」また演じてくれないかな~(*´∇`*)
舞台でも良いから(・∀・)

28 ■こんにちは(^-^*)/

祐実チャン☆裕実チャン

可愛い~のだ(=^_^=)

ゆみチャンの進化楽しみデス☆
私も先生に指導してもらいたいな☆


Fight☆hiromiサン


bye-bye

27 ■無題

安達裕実ちゃんはホントに昔と変わらずに、とても可愛いですねぇ♪

ママだなんて思えないぐらい!!

私も顔は童顔だけど、まだ大人くびれではないので『脱いだらすごいんです!』ってくびれを目指します!!

26 ■ガラスの仮面

スカパー!で月曜日からスタートしますよ!!!

是非見て下さい(^^)/

25 ■無題

ガラスの仮面の主題歌がB'zだったし、
原作の大ファンだったので、全話見てましたよ(*´∇`*)。

安達祐実ちゃん…アメブロで見かけて細くなったなぁ!と思ってたら…
会員さんだったんですね★納得!!
前にあった昼ドラもよく見てたので、細さに驚きました!
友達みたいな姉妹みたいな母娘になりそうですね♪

24 ■無題

1ヵ月で引き締められる
お家ダイエット知りたいですっ

23 ■無題

私も家なき子欠かさずみてました~当時私は小学生でしたが大好きなドラマ☆
もちろん目的は安達祐実さんの熱演です!
家なき子2も観てました♪

先程メラメラカーヴィー終わりましたo(^-^)o

22 ■ねーねー!!!

ちょっと聞いて!!!今ねほしのあきちゃんのブログ

見てたらベビちゃん今日寝返りしたんだって(❁´◡`❁)

んで動画撮ってあるって言うから見せてもらえば??

ってその話よりも♪

あきちゃんと倖田來未ちゃんとSHIHOちゃんとで

ランチした時にSHIHOちゃんのベビちゃんが倖田

來未ちゃんをじっと見てたって赤ちゃんが産まれ

るのを知ってるのかな~?って書いてたの!!!

カリスマもさくらちゃんのベビちゃんがまりやちゃ

んをって書いてたでしょ???同じ事言っててびっくりした(。╹ω╹。)

21 ■無題

樫木T私の大好きな ヴィクトリアズシークレットのウェア着てる(^^)

20 ■変わらない(^-^)

祐実ちゃん子役の頃から変わらないで可愛いまんま大人になったなぁーって思ってました♪
お母さんに見えないですよね。
家なき子私も見てました。
愛犬リュウだったかな?も可愛かった(*^^*)
祐実ちゃんのクビレちゃん見たいです♪

19 ■可愛い。

家なき子とガラスの仮面見てました。
小学生の頃、家なき子と家なき子2のマネを友達とやってました。(笑)

今も変わらないゆみちゃんが可愛すぎます。

18 ■無題

祐実ちゃんは 本当に童顔で 可愛い

先生 今度物まね是非見せてね♪
笑わないから(笑)イヒヒ
可愛い2人の娘ちゃんは
やっぱり可愛いんだね

17 ■何回かスタジオで❤

会った事あるけど、小柄でかわいくてお母さんとは思えないね(❤ฺ→艸←)

目がクリクリしてるよね(❁´◡`❁)

会社の子で顔が似てる子がいるんだよね(❤ฺ→艸←)

何か今日はジメジメして気持ち悪いぃぃ(。≖3≖|||)

カリスマも水分摂ってね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

16 ■無題

裕実ちゃん、立派な大人なのに、どうしても「家なき子」のイメージが強くて、いつまでも子供なんだなぁ~私の中で。

素敵なくびれ・・・いつか見てみたいよ。

最近、雨ばかりでカラダのあちこち痛いけど、
カーヴィーやれば軽くスッキリ。
今日も、やっちゃうよ~。

心もカラダも粘って粘って。
先生見ててね。

15 ■先生~

いつまでも変わらない可愛さですね!!
先生の所でトレーニングされてたんですね!

14 ■安達祐実ちゃん

「具が大きい」

ってCMから見てるけど、もうお母さんなんですもんね(^^)



昨日たまたま祐実ちゃんのブログ読んでたんですけど、あのスリムな体型を維持してるのは先生のところに通ってたからなんですね!


話は変わりますが、今日の北海道新聞に、藤原新選手がカゴメのトマトについての広告記事(全面広告)一面に大きく載ってます(^O^)/


見る機会があれば見てくださいね(*^o^*)

13 ■無題

祐実ちゃん、樫木先生のトレーニング受けてたんですね~(≧ε≦)

お2人とも、キュートでセクシーだなんて…羨まし過ぎます!(b^ー°)

12 ■(*^^*)

家なき子懐かしい♪
あのセリフよく言ってたぁ(笑)

先生のお昼ごはん何ですか(^^)
先生の笑顔で今日も幸せなわたしです♪

♪空と君との間には今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる♪

だったかなぁ(^^)中島みゆきさん大好き♪
先生の好きな歌は何ですか(^^)





11 ■可愛い

安達佑実ちゃん可愛い~
先生にちょっと似てませんか?
なんか姉妹みたいです(*^^*)

10 ■見たいな~♪

大人のくびれ、見たいな~(^O^)キリッと凛々しい人もいれば、ゆとりのある表情も素敵ですねo(^-^)o

9 ■無題

ガラスの仮面大好きですよ~!

紫のバラの人(笑)

母親に会いに東京へきてますが…むしてますね(>_<)
空気も違いますが…

8 ■祐実ちゃん

可愛いけどスタイル良いですよね。(^-^)
祐実ちゃんのブログもテレビも好きで見ています。(*^^*)

祐実ちゃんのあのナイスバディには樫木マジックがかけられてるんだね。(=^_^=)

7 ■無題

前にお会いしたとき、身体小さいのに凄い女優オーラ出てて眩しかったんだぁ☆私の願い事は「ずっと先生の側にいられますように…☆」だよo(^-^)o

6 ■無題

おぉぉぉぉ!!!!
安達祐美ちゃんだぁ~~~~。
かわいいですね~~~。
小さい頃のイメージが大きいですが、今は、素敵な女性ですものね。
先生の手で、どう変わっていくのか、楽しみです(^∇^)

5 ■家なき子世代

先生、こんにちは。タイトルみて家なき子ってコメントしようかと思っていたら、先生が先でした。祐実さん素敵な女性だなとテレビ画面からですが拝見しております。

4 ■こんにちは!

いつまでも可愛いイメージですよね。
今でも娘さんがいるとは思えないくらいです。
くびれかぁ…いいなぁ
横は出来てきたけど、前後は無理かなぁ(/_;)

3 ■祐実ちゃん(*^_^*)

いつまでも可愛いですよね~ホント童顔☆
でもすごくしっかりしてるイメージがある(*^_^*)
さぁ昼からカーヴィー頑張ろっとo(^o^)o

2 ■無題

祐実ちゃんもトレーニングにいらしてるんですね~♪ 

実際にもお顔は童顔なんですね!


ガラスの仮面は原作も「花とゆめ」で読んでいたから思い入れがあります。 


その物まね、今度動画で是非(笑)

1 ■無題

ほんとにいつまでも可愛いですよね。でも先生もそーだよぉぉ。
顔はキュートでくびれは大人だもん。あたしはくびれが子ども…ぶぶっ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。