樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2012年04月01日

YOUちゃんの美腹をブログ初公開!!

テーマ:大切な会員さま

今日のpart1



皆さんおはようございます大ちゅき!



今日から4月だね桜*



今月はどんな月になるのかな。



あっ!Twitterで見たけど引っ越しはとっくに終わってるよ顔



昨日は、ずっとずっと指導続きで、その後スタッフミーティングで



結局寝たのは朝の4時過ぎ・・・・ムンクの叫び



今日はこれから収録もあるし・・・・でも無理してるんじゃなくて



なぜか本当元気だよウインク



昨日の続きね!!



YOUちゃんことニョロちゃんのトレーニング後の


美腹をブログで初公開ウインク

樫木のポーズできらきら



うわわわわ~~~すごいdocomo目がハート



身体作りもグレイでいたいニョロちゃん



ニョロちゃんワールドは実に面白い



最近うちのスタジオでピンクのグルタミン酸を買っていく。



何と~~~~



「美味しい飲み方覚えたのよ!!


焼酎にピンクのグルタミン酸いれて飲むと美味しいのよ」



って(笑)



スタッフも大笑い。



とうとうお酒にグルタミン酸をいれて、健康の様な・・・・????



ニョロちゃんのグレイ色の生き方にマッチしてて面白い(笑)



方程式がないとこが私のトレーニングの在り方に似てて、すごく落ち着くハート



そんなニョロちゃんの美腹ですdocomo目がハート



我々年代に刺激を与える美腹ですなdocomoウインク



まるで20代のお腹です!!



皆さん今日も新月の始まり



楽しくいこうねsmile

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




樫木裕実

PR

コメント

[コメントをする]

60 ■こんにちわ!

昨日は遅くまでミーティングだったんですね(@_@)
お疲れさまですm(__)m

Youさんstyle良い!!!

今日は…エイプリルフールですょ(^O^)先生♪

61 ■はじめまして

こんにちは。

YOUさんのお腹素敵♪♪

先生もそうですが、みなさん素敵な体していますよね。

私は今体の軸をまっすぐにしたく、整体みたいのに通っており、筋肉をあるべき場所に戻してもらっています。

そのおかげで、疲れにくい体になってきています。

でも、やはり自分で骨盤を意識して生活していくことや衰えた筋肉を鍛えて持続していくことは大切だと思っています。

樫木式カーヴィーダンスは、それにぴったりだと思っています!!


これからも応援していますので、お体にお気をつけて頑張ってください。

62 ■こんにちは

先生、年を増すごとに衰える~じゃなくって、年を増すごとに綺麗でいられるっていうのが私の目標です。Youさんも先生も実年齢に負けてない素敵な女性。憧れます。そして、私も頑張ります。

63 ■☆おはようございます☆

YOUさん、美腹ですね☆
20代の私のお腹よりも全然キレイ!


4月に入ったことですし、気持ちを入れ替えて彫刻Body目指していきます!

64 ■無題

non・noモデルや紅茶のお酒を♪って着ぐるみ歌っていたCMの頃を経て(笑)いい年齢の重ね方ですね~たしか卯年だから先生と同じ歳ですよね。名前も同じ、飲みまくりでも美腹維持はスゴい。脚もきれいですよね!上田桃子選手八位浮上、中澤裕子さんも結婚で益々幸せ連鎖していますね。

65 ■毎日お疲れ様です!

先生とてもお忙しいのにいつの間にか引っ越し終わってたんですね~

YOUちゃん素晴らしいかしゅ筋ですね♪先生が載ってた女性セブンにYOUちゃんは二の腕が細くて綺麗だからいつもノースリーブを着ていると書いてありました
私は腕は細いけど付け根の肉?皮膚?がまだまだブヨブヨしててとてもじゃないけどノースリーブを着る勇気はありません(T_T)

スタイルといい独特のゆるキャラといい本当に素敵ですね~♡

66 ■うわーきれいだー

先生の次に!(笑)
細いだけじゃない
締まったウエスト☆
よし、がんばるo(^-^)o

67 ■無題

なんて綺麗なお腹・・・
一体、YOUさんはいくつなんだ!!!!
私ももっとずっと前にカーヴィと出会っていたらな~。20代前半くらいに!
そしたら人生違ってたかな?

死ぬまでに一度くらいはこんなお腹になりたい!

68 ■パワフル由美ちゃんが!

先ほどニュースで知りました!!
PUFFYの由美ちゃんって妊婦ちゃんだったんですね!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
パワフルな妊婦ちゃんだったんですね…
ビックリしました!!

先生、また可愛いお孫さんが増えますね( ̄m ̄)。
本当に先生の会員様は出産ラッシュだー☆
カーヴィーは妊娠力アップするんですね♪♪
もっと早くから知りたかったなぁ…。

69 ■こんにちは!

初めてコメントさせていただきます!

私は最近先生の「即やせ」DVDを買いました^^
そして今日から毎日やっていこうと思ってます!

私はウエストはもちろんのこと、太もも&ふくらはぎがすごく太くて、私服は年中長ズボンです・・・。ちなみに18歳です・・・。

可愛いワンピースとかを、足の太さを気にせずに着たいので、DVDでその夢を実現します!笑

先生のブログをこれからも拝見させていただきます!コメントもまた書かせていただきます!

70 ■☆愛☆

YOUさんのパワー分けてほしいよ~♪
スゴイなぁ~!♪

71 ■無題

YOUさん、本当に美腹でカッコイイ~ですね!
私も、カ~ヴィ~頑張って、いつかは…
頑張ります(^^)v


Puffyの由美ちゃんは夏にはママになるんですね♪
それに、中澤裕子ちゃんは、今日、入籍しましたね。

うれしい報告ばかりですね。

先生は皆をHappyにしちゃうんだぁ(笑)
私も必ず愛に行ってパワーをもらいます!!

72 ■素敵ぃぃ!

ただ細いだけじゃなく引き締まってて適度な筋肉(かしゅ筋)があるのが素敵すぎです!

先生のトレ受けてる方達は元々素敵な方が多いけど更に更に磨きがかかっちゃいますねぇ。

見た目細いけどお腹周りは……って悩みの人って割りといると思うんですよね。
でも、その難点のお腹が綺麗な美腹にしてしまう…。

外見だけじゃなく身体の中からキレイになっちゃってるんでしょうねぇ。

先週半ばから揚げ物が続いたりちょっと(イヤかなり?)暴飲暴食気味な上に生理が来てしまったのに…今回は浮腫みもないし体型維持出来ちゃっててビックリです。
だからって油断するとマズイですよね(^^;

73 ■無題

おちかれさまです。

つること申します。

「めっちゃほっせー」

え?

いえ、丸坊主のつるこです。

え?

いいえ、パニック障害で美容院の椅子に長時間拘束されるのがダメで自分でバリカンで丸坊主にしている、つるこです。

え?

いいえ、いつまでもそういうわけにはいかず、パニック克服に向けて全力でのたうちまわっている、つるこです。

めっちゃ、すっきゃでええええええ!応援してまっせ!

もー、いやだ、もー、つるこてれちゃう

74 ■先生~

久しぶりにカーヴィー始めました!!サボリすぎちゃった(;/・)

久しぶりにカーヴィー始めて筋肉痛でくしゃみが辛いです(笑)

鏡の前で正面からみたら少し締まってきた感じはするんですけど、横からみたらお腹が(;wヾ))妊婦さんみたいです(笑)
反り腰のせいで余計お腹出ちゃってるみたいなんですけど、どう意識してカーヴィーダンスすれば大丈夫ですか??;

75 ■無題

YOUさん細いだけじゃなく、骨盤しっかりされててちょっと驚きました。くびれが際立ちますね!素敵!

76 ■スゴイ―!

かしゅきセンセ♪

YOUちゃんって細くてスラッとしているだけじゃなく...お腹にしっかりかしゅ筋が!スゴイです!

お腹が綺麗過ぎです!なんで―!!

やっぱり帝王切開のお腹はたるみやすいのかなぁ(涙)

お腹からの美ボディ目指して顔晴ります(^O^)/って今日も食べ過ぎちゃいました...

77 ■無題

すっごく綺麗ですヾ(@°▽°@)ノ

78 ■こんばんU^ェ^U

w(゚o゚)w
YOUチャン☆素晴らしいのだ~生腹♪ 綺麗ダネ♪
カッコイイ(^O^)/お二人ともキラキラ輝いて素敵☆
私も先生に生腹見せれるように顔晴るゼ(^_-)


夕飯食べたかな?

Fight☆hiromiサン

79 ■綺麗☆

YOUさんのお腹、本当に綺麗(@_@)!

お酒、たくさん呑まれるらしいのに、凄過ぎます!

どうしたら、こんなに綺麗なお腹を維持できるのか?

羨ましい限りです(/_・、)。

80 ■無題

Youさんと筋肉ってイメージ的に真逆だけど、確かにいつも先生のブログのってますもんね(笑)

めっちゃ素敵なお腹です!
でもなんだか不思議(笑)

81 ■ゆーちゃん♡

きれいだ!
30代に違いない
(((o(*゚▽゚*)o)))

82 ■カッコいい!

YOUさんカッコいい!

樫木さんもカッコいい!

83 ■羨ましい

20代でもそんな美腹ぢゃなかった私(-_-;)

次の子が産まれてからでも、伸びきったお腹の皮もどーにかなりますかね(^-^;


84 ■樫木先生♪

YOUさんお腹
すごーく引き締まって
くびれていて 素敵です

私もなりたいなぁ

私も楽やせの中にも出てくる
樫木のポーズ大好きで
なりきって楽しんでいますょ~

本当に先生にぴったりな
ポーズだなぁって
改めて思います(*´∇`)
なみりん♪

85 ■カッコイイ~

同じ年代なのに、このスタイル!!!

やればデキル!ってコトですね~

私もやればデキルかな???

86 ■おおおお~!!

美しい縦ラインが入ってる!

私もいつか!

87 ■無題

かっこいい~ヽ(≧▽≦)/

88 ■今晩は

いや~かしゅき先生も素晴らしきスタイルに惚れ惚れしきりなのにお二人すばらしいですYouさん縦割れ凄い目標にします。年齢も同世代お酒好きですよねYouはファッションリーダーでもあり凄すぎでも私も成れる美腹縦割れうーんメラメラと燃えるものが闘志湧いてきたキター(笑)かしゅき先生のカーヴーィに今少し散歩も加えて私成りに姿勢整えてます頑張ります北海道今雪降って積もってます。これから冬が始まる感じです。またまた冬物を引っ張りだして着てます。洗濯に出さなくて良かったやっぱり北海道まだまだ春遠しです。

89 ■我々の星★★★

まったく もぅ~~~

先生もYOUサンも
40代の希望の星です♪

カーヴィーに出会ってから
年を重ねることが怖くなくなってますo(^-^)o

先生~ありがとー

90 ■樫木先生らぶ

カッコイイ★
私も綺麗になりたい。
あのね、毎月○日にダイエットの結果報告とか皆さんとしたいデス。本気で続けたいので。。初めて一ヶ月たたないけど楽しすぎて毎日、即やせフルで踊ってます。お腹のお肉が減ってきたよ。楽しくて楽しくて★だから皆と共有できる場所作ってぇ
先生のダンス最高だっ

91 ■無題

かっこいいー

わたしも、がんばりまーす

92 ■無題

二人ともかっこいい‼

リアルYOUさん、ある時に同じ場所に居たんだけど、好きすぎて話しかけられませんでした☆笑

生き方や在り方が自由な所が好きっ(笑)
素敵な二人ですね(=´∀`)人(´∀`=)
私も自分なりに頑張ります♬

93 ■スゴィ(°□°;)

樫木先生の お腹が美しいのは知っていましたが、アラフォー世代で もう1人こんなに美腹な人が居るなんて(≧∇≦)〃

ビックリ!


私も お二方みたいにキレイで可愛く良い歳のとりかたしたいです(^^)

自宅でカーヴィDVD観ながら頑張りま~す♪

94 ■無題

先生の教室を全国に作ってください。

岐阜にも来てください

95 ■無題

YOUさんのお腹めっちゃ綺麗\(//∇//)\

96 ■スゴっ…☆

YOUさんカッコよすぎる…。本当憧れ☆

私も出産終わったらカーヴィーダンス頑張ります‼

97 ■無題

Youさんって五十ぐらいでしたっけ?
それでこの美ウエストは素晴らしいですね!
雰囲気なんか、憧れの女性です。

98 ■無題

産後2年経ったんですけど、骨盤やお腹周りは締まりますか?
トレーニング頑張ります!!

99 ■すごい!!

YOUさんすごい!!美腹ですね~
うらやましい~私も頑張っているのですが、なかなかお腹とお尻の辺りがスッキリしてこない・・・
う~ん、これは先生にご指導頂きたいな(^▽^;)
先生、名古屋にもどうか来てくださいね♪

100 ■無題

凄い!美しすぎる‼
私もカービィダンスで目指すぞ‼美腹。

101 ■無題

先生こんにちわ☆

私もグルタミン酸欲しいのですが
どこで買えますかぁ?

102 ■すてきすぎ!!

久しぶりのコメントです☆
風邪が長引き、早10日…
でもわなぜかカーヴィーすると、体が伸びてシャキッとします★
さすが、カーヴィー(^o^)/

にしても…YOUさん、キレイすぎ!!
びっくりしちゃいました!

また目指すひとが増えちゃいました~(^^)d

今日も粘って粘って~

先生、今日も無理しないように!沢山の人を笑顔にしてください↑↑↑73927

103 ■スゴッッ!!

YOUさんかっこいいな(´∀`*)
普段テレビで見ているだけでは
この美腹は分かりませんねっ
みんな努力してるんだな~…

104 ■無題

見とれてしまいます。素敵なくびれですね

105 ■美しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も美腹になりたーーーい!!


コツコツがんばるぞおお( ̄^ ̄)ゞ


そして先生みたいに素敵なくびれ手に入れるんだっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

106 ■ピンクの

グルタミン酸?

興味津々です(^o^)/

107 ■無題

うわあ…

108 ■無題

くびれ凄い!!
綺麗ですね♪

109 ■無題

めっちゃキレイー!!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード