熊本の朝だよ。 | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

熊本の朝だよ。

今日のpart1



皆さんおはようございますおはよ。


穏やかな熊本の朝を迎えました。


みんな嬉しいコメントありがとうね!


今日はまず朝起きて熊本城を眺めました。


行きたかったなぁ~


早起きできなかった~~docomo泣き顔



やっぱりトーク&エクサの日はすごい緊張するね・・・



あと1時間・・・


緊張MAXです。


今朝のモーニングは・・・

樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba



和定食にしました。



美味しかった~~。



あ~でも緊張で全て出ちゃいそう・・・・(笑)


樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba-201202070806000.jpg

皆さん私、待ってるよ。


今日愛えなくてもこれから先もずっと。


今日お愛いする方々しっかり私を見ていってね!


受けとめてね!


私の愛をいっぱい、いっぱい。


では・・・・頑張って来ます!!



樫木裕実