樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2010年11月07日

観月ありさちゃんもランニング部に参加(*^_^*)

テーマ:大切な会員さま

今日のpart4



今日の最後の時間はありさのトレーニング



この間ご購入してくれたウエアを着て



格好いい~~~ありさ♡






脚の長さがあまりに違うので並ぶのやめました・・・えへへ…




テヘへ汗





最近のありさは絶好調ハート



なので



トレーニング後の515ランニング部にも参加してくれたよおぉ!



ありさも参加ということで皆んなも大喜び大興奮にこ



それに初参加の会員さまも多くて



会員さまだけで20人おぉ!



スタッフいれたら30人以上うへ



嬉しいのだ~~はーと



代官山店からも二子玉店は受付の小林ちゃんも参加



やっぱり遅れて記念撮影に間に合わなかった青木店長や下山トレーナー



オーナーも遅れて記念撮影に間に合わず・・・・汗



でもみんな元気で走ってるよにこ



私はストレッチマット用意して待ってるねんウインク





樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba




樫木裕実






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

樫木 裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おつかれさまで-す


ランニングって、
どのくらいの長さ走るのですか?

自分ってどのくらい走れるんだろう。。。
と、ふと思っいました。

ランニング部☆超楽しそうですよね!
楽しく運動できるって素晴らしいと思います
ヾ( ´ー`)

7 ■こんばんわ

ありささん綺麗~~
マラソンもみんなで走れて楽しそう・・・

6 ■楽しかったので~

物語っぽく
ブログにしてみようと思います~

リンクも張ります!
ありがとうございました~(^_^)v
いつもゴルフラウンド仲間のあいだで樫木先生モテモテですっ(^_^)v

5 ■ありがとうございました♪( ´▽`)

今日もありがとうございました
♪( ´▽`)
樫木さんのストレッチレッスンも、
とても勉強になって、楽しいです
♪( ´▽`)

4 ■お疲れ様です(≧▽≦)

観月ありさちゃんやオーナーも一緒に走ったら
そりゃマラソンそんなに走らなくても興奮して脈早くなったり、アドレナリンたくさん出ちゃったり、息切れしそう(^o^;)昔偶然コンビニで観月ありさちゃんを見かけて綺麗でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昨日のカーヴィー部初参加出来てうれしかった
( ´艸`)あの雰囲気を1度味わいたかったので・・

あとこの間トレーニングに行った事をブログに書いたので時間があったら覗いて見て下さい
( ´艸`)

3 ■楽しかったぁー。

今日も楽しく走れました!
コースも始めての所で、キツかったけど新鮮味があって良かったです。

しかも、念願の樫木先生にBODYタッチできたし(笑)
また次回をお待ちしておりますね~。

2 ■人数が増えてますねー★

楽しそう!

今回の写真は、新しいカメラですか?

最後の集合写真は、今までのと比べると

全然違う!綺麗ですよ~♪

使ってるパソコン、Windows7で

そんなに古いパソコンじゃないから

綺麗なの確かですよ!!!

1 ■楽しそう・・・

人数が増えてきて 

皆さん 楽しそうですね。

私もいつか 参加したいです。

真冬も走るのかな・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。