樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Arm」
樫木裕実プロデュース
「PersonalExer Inner Bottom」
2010年01月25日

カーヴィーダンスエクサ☆

テーマ:カーヴィーダンスエクサ
今日のpart1


KAATSU STUDIO 51,5

photo 会員の岡田里美ちゃんから

会員さんだけでなく

全国の方からメールを頂き、

カーヴィーダンスはまってます!とお便りを頂き

とても嬉しいですキラキラ

私が本誌でも提唱している

粘っこさを

意識して動いてみてくださいねニコ

そして

私が思うお酒によるむくみ太り

甘いもの好きによる太り

痩せていても締まりのない太り

筋肉かた太り

ただ、太っていると大きな枠にせずに

細かく自身を分析していくべきです。


時間があれば近いうちに

私のトレーニングの在り方シリーズを載せますね!

まだ読んでない方は

これまでの私のトレーニングの在り方のカテゴリで

全部読んでおいてね!


樫木裕実




AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

樫木 裕実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

長崎で先生の愛弟子の教室とかはないんでしょうか?
見よう見まねではなくきちんと習って
やってみたいです。

49 ■はじめまして

私は、ウエストが気になっていたのですが毎日10分やるだけでとても引き締まりました(*´∀`*)
引き締めながらも楽しいので続けられています。
最近は、脚を揃えると脚と脚の間に隙間ができるようになりました!!とても嬉しいです!!!

48 ■無題

今日、カーヴィーダンスデビューしました☆

まだ動きがわからなくて
まだ正しい動きは出来ていませんが
早く出来るようになって
楽しんで痩せれたらいいなと思っています♪

47 ■カーヴィーダンスをやるについて質問です。

初めまして樫木裕実さん。

わたし、カーヴィーダンスを始めようと思っているのですが、持病に『腰椎椎間板ヘルニア』があります。
持病を持っているわたしでもカーヴィーダンスをしても大丈夫なのでしょうか?

46 ■無題

始めて3週間、体重はあまり変わりませんが、体脂肪が6%近く減少しました。二の腕やウエストが締まってきてスッキリした気がします。からだが変わってくると、嬉しくてますます頑張ってます。

45 ■教えてください

教えてください。テレビなどで樫木裕実さんを見ると、いつもエクサしやすく、ボディーによさそうなトップス、アンダー、ボトムを着用されているのですが、どこに行けば購入できるのか?どこのブランドのものなのか、教えてほしいのです。
腕を動かすたびに痛みとゴキッという音の悩んでいますが、普通のブラでは、なかなか運動しにくく樫木裕実さんの着用されてるものを教えてほしいのですが、、、、、

44 ■京都で・・・

昨日、京都の会場でイベントに参加させて頂きました!同い年と言うと、樫木さんは「じゃー頑張らなきゃね!」と、言って下さり、「よーし!」
と、本気モードになりましたわ~♪
とーっても可愛い樫木さんの大ファンになりましたので、ブログにもチョクチョク、遊びに来させて下さいませ!「おたべ」を、頻繁に 「おなべ」と
間違われるあたりが とっても同年代!と、嬉しくなってしまいました!これからも応援してますので、頑張って下さいませ…
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

43 ■無題

初めまして(*^_^*)
カーヴィーダンスをはじめて5日目です(^^♪
まだまだなんですが、やっと昨日カーヴィーからの筋肉痛が治りました(笑)
それくらい運動が苦手なんですが、一応頑張ってます\(^o^)/
私は、痩せたいけど胸が本当にないので胸はなるべく痩せたくないです!!!
美胸・美尻のトレーニングは欠かさずやってますが・・・
それでバストアップは可能なんですか?

42 ■お尻が2つ

お尻が左右で大きさが違うし、パンツやガードルからはみ出てお尻が二つ返事あるみたいになります!そのぶん、足が短く見えるし、このお知り合いのはみ出し対処法ありますか??

41 ■体が硬くて・・・

現在46歳女性です。
おっしゃる通り、痩せていても太ってます。
ベルトの上に余分なお肉が乗ってたり、おへそのがぽっこり出てきたり、背中のお肉がつかめたり。

ダンスも苦手だし、体が硬いので最初のポースからすでに出来ないものがあってなかなか楽しめないのですが、そんな中途半端な状態でもいいのでしょうか?

40 ■猫背と寸胴が直りました!

カーヴィーダンスを昨年から始めてもう半年になりました。

猫背も直り、周りからは痩せたと皆から言われ続けています。

これからも続けて行こうと思っております。
本当にありがとうございました。

39 ■無題

樫木先生はじめまして^^
4月にちゅー3になりました☆

私は太ももが太いことがコンプレックスで
小さい頃からずっと太いので
もう細くならないんだ><と諦めていました。

でもカーヴィーダンスを始めて
1週間ほどで変化がわかって
家族からも友ダチからも細くなったねー♪
といわれるくらいに細くなりました!

ダイエットが続かない私が
こんなに楽しい!早くやりたいっ!
と思えたのが自分でもびっくりです!!

これからもずーっとずーっと続けます!
本当にありがとうございました>w<

樫木先生大好きっ

38 ■無題

木曜日にカーヴィーダンスの本を
かいました!!

買った日の夜にやってみましたすっごく楽しいく
出来たのでつづけられそうです!!

毎日コツコツがんばって春休みが終わるまでに
ウエストが細くなってるようにがんばります。

37 ■初めて投稿します。

部分やせを今やっています(^^)
私は、二の腕がふくらはぎより太くて本当にコンプレックスです・・・。

二の腕の上の部分?にキツさを感じるのですが、肝心な下の部分?や、背中から腕の肉にあまりキツさを感じません(>_<)何かアドバイスしていただけたら嬉しいです!!

これからも応援してます(^0^)

36 ■感謝。

ありがとうございます。
私は、妊娠して、21kgも増えてしまいました。
しかし、カーヴィーダンスで、
3ヶ月で13kgも落ちました☆
衰えていた筋肉も、
取り戻せた気がします。
本当に感謝してます。
ありがとうございます。
これからも、
続けたら、
元の体重に戻るのかな、と、
期待してます☆
ちなみに、
産後、一ヶ月から、
毎日かかさず、
カーヴィーしてました☆

35 ■かしゅきせんせい(#^.^#)

はじめまして
かしゅき先生のだいfanです。。
かーう"ィダンスを始めて半年になるんですが
サイズがかわりませんが、諦めず。
がんばるぞ。。

34 ■もう体に変化が‼

カービーダンスを初めて3日目になった(・o・)  もうウエストが細くなっていてびっくりした‼                                                                                              もっともっと続けようと思いました(;O;)

33 ■がんばります

今、人に会いたくないなった状態です。
本当に抱えている問題に向き合ってきたのですが、力尽き3日泣き続けました。
そんな時、カービィダンスをテレビで見ました。
救われました。
考えても仕方ない事、明日は必ずやってくる、わかっているのに、考えてしまう、、、の繰り返しでした。
趣味でダンスを続けてきて、ヨガを6年、体について興味を持ち独学で勉強してきた私。
とにかく踊るのが大好き、ダイエットとか崩れた体型とかよりも、今は消えてしまった心に灯りが差し込んだようでした。
私は38歳です。後2カ月で39歳です。
でも踊るのが大好きです。
そう教えてくれたカービィダンスに感謝します。

32 ■恋

先生、ありがとう                    頑張ります。

31 ■今日から始めます

樫木先生のお年に対するスタイルに       驚きました(;O;)                    私も素適なボディー 、、、メザシマス。!(^^)!

30 ■☆

お久しぶりです

19になりました(笑)おばさんです♪(笑)

頑張って下さい↑

29 ■無題

毎日ダンス頑張っています。
私は、バレエをやっています。
うのさんがトレーニングで、バレエを取り入れたトレーニングと言っていましたが、ぜひDVDでバレエを取り入れたトレーニングを発売して下さい!
バレエよりカービィーダンスみたいな。

28 ■続けています。

カービーダンス歴、一年です。おかげさまで、太らない体になってきました。質問ですが、DVDの順番のままじゃなくてもいいのでしょうか?あいた時間に好きな動きだけをしてもいいのでしょうか?

27 ■かなり絞れました。

私は ビーリーにはまり 2年間。毎日やりまくり、
入院とともに エクササイズを止めてしまい、
中年太りに気味になりました。
カービーダンスは かんたんで 3日あれば ウエストのサイズも変わるので 毎日 筋肉に意識して実践すると 効果でますね。女の人らしい 体系になるのも◎です。
DVD が出ないかと 期待してますが。

26 ■無題

久しぶりにコメントします!
先生は風邪引いたりしてませんか(´・ω・`)?
相変わらず私は、地道に続けています!!

けつ筋半端ないです!!

25 ■感謝してます!

こんばんは。
カーブィーダンスを始めて1か月になりました!カロリー制限等しながら目標のウエスト-25㎝達成しました。本当にうれしくて、うれしくて・・・

最近は旦那も子供も頑張ったねとほめてくれます。これからは目標第二弾!!このままの体系を維持しながら健康的な体を保つためにダンス続けたいと思います。

先生、本当にありがとうございました!これからもずっと私の目標として応援しつづけます!

24 ■先生!

本屋さんで見つけてさっそく始めてみて…。
それから3週間が経ちました。
体重が増えました…。


だけど!先生が本でおっしゃっていた通り、確かに身体つきがかわってきました!
ウエストも減って、足も細くなりました!
鏡を見たり、服がSサイズになったり、なんだか毎日が楽しいです!

樫木先生を知って良かったです!

23 ■ご質問

私の息子がラグビーをやっております。
私が思いますに樫木さんのこのエクササイズは体幹強化に大変有効とお見受けいたしました。柔軟性も養えそうですので、怪我の予防に役立てたく思います。
息子を樫木さんのスタジオに通わせて稽古つけて頂きたいのですが、可能でございましょうか。
宜しくお願いいたします。

22 ■とても楽しんでます☆

始めてコメント致します。
結婚のため、退職引越をした27歳女です。
来年の4月に結婚式を控えており、ダイエットしたいと思っていたところ数人の友達から、このカーヴィーダンスすごくいいと言われ昨日から始めました。
効果ら初日、二日目とメキメキくびれてます☆とっても嬉しいです!
毎日続けたいと思っています。
ただ、下腹部回りについた肉が落ちないので心配しています。これは徐々に落ちますか?
ぜひ先生に相談できたらと思いコメントしました。
とにかく、こんなすぐに効果が出るなんてビックリ&ハッピーです!!

21 ■無題

毎日やってる17さいです(笑)
体がほんとにひきしまってきて自分の体がなんだか好きになりました(笑)
先生のDVDの後ろのバックダンサーやりたあい!!(笑)
ぜひそうゆう企画を!!

20 ■無題

今、樫木さんのでているはなまるマーケットを見ています( ´ ▽ ` )ノ

今年に入って新しい仕事につき、ストレスで15キロ太ってしまいました 。

元はガリガリだったため、かなりコンプレックスで友達にも、親戚にも会う事を避けてしまっています。

二十歳になったので、少しでも樫木さんみたいなかっこいい体、周りも元気にしてしまう笑顔が出せるような大人の女性になりたいです。

19 ■無題

約2ヶ月後に披露宴を控えています。
ドレスを着たときに二の腕がすごく気になり、カーヴィーダンスで部分やせを始めました。まだ、はじめて間もないですが頑張りたいと思います。
前からこのカーヴィーダンスのことは知っていましたが、ダンスが苦手だったので無理かなぁと思っていました。
だけど、とっても分かりやすいので私でも続けられます。
これからも毎日頑張って、きれいにドレスを着こなしたいと思います。

18 ■モーニング・バード観ました!

樫木先生、はじめまして。
先程、TVで観て初めてカーヴィーダンスを知りました。
一緒にTVの前でやってみたのですが、とても楽しかったです。

17 ■やせました!

先日、金スマを観て先生の本を購入しました。

やり始めて1か月半で痩せたと言われるようになりました。

あまり体重は気にしていませんでしたが、知らないうちに3キロ減!

妊娠して体重が16キロ増え、産後、肩こりと片頭痛が酷く、もとは肩こりを改善したくて先生の本を手にしました。

肩こりも片頭痛も今では全くなくなり、あまり回らなかった首も随分回るようになりました。

先生のおかげで、整骨院代も浮いています笑。

元の体型に戻せば、独身時代に買った服も着れるようになります。

かなりエコですよね!

私は運動音痴ですが、先生のDVDは非常に分かりやすく続けるうちに踊れるようになりました。

先生に感謝、ありがとうございます!!!

継続は力なり。

これからも楽しく続けます☆







16 ■録画していた情熱大陸見ました。

初コメで、いきなりなんですが、僕の夢はアメリカの大学を卒業してスポーツトレーナーになることが夢です。

それで、何か関係があるかもしれないと思い見ていたのですが、とても感動しました。

アメリカの大学を無事に卒業したら、そちらにうかがうかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

これからも頑張ってください。
応援しています。

15 ■情熱大陸みました。

32歳の営業マンです。カービィーダンス=女性の方のダイエットというイメージでしたが、方の高さをストレッチで矯正していたのを見て興味を持ちました。もしかしたら的外れな質問かもしれませんが、腰痛の軽減などにも効果はあるのでしょうか?俳優の高島さんも出ていたので男性でもはずかしながらはじめてみようかなと思ってます。

14 ■こんにちは

私は中3で運動部でしたが7月に引退しおなかがボンッとでていたのが昔からの悩みだったので引退をきにカーヴィーダンスをはじめました。
一日DVDを丸ごと2回やったりしていたら1週間でウエストが-3センチ、太ももが-2センチでした。ほんとに嬉しくて報告させていただきました。先生の掛け声が励みで毎日一日もかかさずやってこれています。これからも先生のボディにちかずけるようにがんばるます。

ちなみに親にも背中がすっきりしたといわれました。

13 ■無題

昨日から始めました!
一日で0.2㌘減って、あげぽょです!←
今まで、他のエクササイズDVDを見て
やってきましたが、続きませんでした。
でも、カーヴィーダンスなら樫木さんの
声かけや時々面白い事言ったりで
楽しく続けられそうです!
DIET成功させるぞ‐(‐^▽^‐)

12 ■こんばんはー

この間 テレビで ノッチさんとカーヴィーダンスをしているシンスケさんのテレビをみましたw 是非 買おうと思っていますwスタイルめちゃくちゃいいですね

11 ■はじめまして

『紳助社長のプロデュース大作戦』見ました!
年齢を聞いてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どう見ても20代!!
私も早速始めてみようと思います(^-^)
頑張って痩せよう♪

10 ■紳助社長プロデュース見ました!

はじめまして!
つい先ほど、紳助社長プロデュースでカーヴィーダンスを拝見し、早速一緒になって踊ってみました!
たった数分やっただけで、どんどん汗が出てきて「ああ、効いてるわこれ」って感じがしました!

しかし先生お若い!
最初出てきた時にノッチと同じく「20代後半かな」と思っていたのですが48歳とは……
このことにより、なお一層「カーヴィーダンス」が効果のあるものであると確証できますね!

自分も今100キロからのダイエットに挑戦中でして、効果のあるスポーツを試そうと思っていた矢先でしたので、
是非カーヴィーダンスをマスターして理想のボディを手に入れたいと思います!

今度先生のDVD買わせていただきますね!

9 ■DVD

はじめまして!
DVDつきの本を買ったのですが
とにかく早くてついていけません・・・
動きをスローで見られればよいのですが早すぎて早すぎて・・・
どうしたらいいですか?
どんくさくすみません。

8 ■はじめまして

先日フィッテを購入して付録に付いていた先生のDVDをさっき初めてやりました。
はまりそぉです☆

私の体型は細いけど全体が絞まりがなくてぽょぽょ
体重より太って見えます(ToT)

今日Birthdayなので先生の本を買って生まれ変わるゾ*´○`)/

7 ■はじめまして!

はじめまして。
私は昔、ジムで「ボディパンプ」っていう筋トレのプログラムのインストラクターをやっていた主婦です。
恥ずかしながら退職後はすごく太ってしまって・・

先生のDVD付きの本を買ってきてさきほど初めてやってみたんですが、すごく効きそう!!
何より、先生のナイスバディに驚きました。

これからはカーヴィーダンス+ボディパンプで完璧なナイスバディ目指して頑張ります☆

6 ■前からのファンです☆

樫木先生初めまして!

私も毎号FITTEを買っておりますが、
その中でも時々ですが、カーヴィーダンスをしています!!

カーヴィーをやっている最中はよく樫木先生のボディや踊り方をジロジロ見ながら実践しております。
粘っこさも難しいですが、みるみるうちに踊っていたら結構な運動です。

これからも毎日カーヴィー頑張ります!!

よろしくお願いします!!

5 ■DON見て

即効雨の中買いに行きました。楽しいwかわいい、裕実さんナイスボディ♪でも在庫切れでした(/TДT)/明日、違う本屋めぐりま~ス☆彡

4 ■楽しいです!

初コメですo(〃^▽^〃)o
DVDでエクササイズして、1カ月になりました!
最初はできないことが多かったけれど、
先生に励まされてつづけられてます。
効果もすごいです。
ありがとう!!

朝仕事前にしていくとすごく調子いいです。
DVD第2弾、3弾と・・・出してください(笑)

3 ■カーヴィーダンスで即やせる買っちゃいました!

 昨日買って早速試しました!
 こういったエクサ本が好きで買いあさりましたがどれも続かず、続けれる本物のエクサ本が欲しくて買ったのですが、本当に楽しかったです!
 先生が励ましてくれるから、私も「これつらいです先生!」と言っちゃったり。
 私はもとから痩せ型なのですが、体がゆがんでいて猫背でした。そしてそこから本当に辛い「ストレートネック」になってしまったのです。
 毎日頭痛があり、激痛になることも。
 それで、ボディ改造をと思い、手にとりました。
 昨日初めてしたのに楽しくてついつい通しでやっちゃいました。
 不思議なのですが、今こうやってPCに向かっているのですが勝手に肩が開かれている感じで意識しなくても楽に姿勢が保てて居ます。
 ありがとうございます!

2 ■雑誌買いました!

フィッテ買って初めてやってみました!
まだまだ難しいけどこれなら楽しく続けられそうです(^-^)
ありがとうございます!!

1 ■楽しみにしてます☆彡

樫木信者なので私もちゃんと購入しました☆彡

今日から挑戦します♪


トレーニングの在り方シリーズは大好きなので楽しみにまっています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。