会員さんからのハッピーメール | 樫木裕実オフィシャルブログ「カーヴィーボディ」by Ameba

会員さんからのハッピーメール

今日のpart3



会員の山口麻衣子ちゃんからメールを頂きました。




KAATSU STUDIO 51,5


こんにちは♪

朝のブログ読みました。

たまには、


私も真面目モードで樫木さんにメールしようかな。
この8月で加圧を初めて丁度一年になります。
一回だけ二週間空いちゃった時があるけれど、

それ以外は毎週通い続けてます。
最近では、まわりの友人達も


週末の私の加圧の時間をまず聞くようになりました。


そこから、逆算して会う時間が決まるのです(笑)
私がここまで通えるのは、51,5だからです。


同じ加圧でも51,5じゃなきゃ、絶対続かなかった。
樫木さん、スタッフの皆さんから笑顔と沢山のパワーを頂いてます。
私が驚いたことのひとつに、

一度も見て頂いたことのないトレーナーから

「山口さんこんにちは!」と言われたことがあるんです。

感動しました。

多くの会員を抱えているのに、

一度もご一緒したことがないトレーナーさんが私の名前付で挨拶して下さった時は驚きました。

こんなジムどこ探してもないですよ!
そして。
私がトライアスロンに挑戦するって決めてから

沢山のトレーナーさん達に支えられてます。
何千人もいる会員のたった一人の会員の為に、

どんな時も真剣に向き合って下さるトレーナーさん達。

「ありがとう」を何回言っても言い足りません。
51,5に入会してなかったら、

新しい挑戦もしてなかったと思いますし、

目標も目標のままで終わってしまってたと思います。
最初は、ダイエット目的で入会した私が、

今では筋量を気にしてる自分がいます。
人って変わるんですね~(笑)
この間決めた年内の目標です。
■ロタトライアスロンの完走
■那覇マラソンで3時間台
このふたつです。
飲み会なんて行ってる場合じゃないです(笑)
トライアスロン、笑顔でゴール地点に辿り着けるように頑張ります。
樫木さんがいるから。

トレーナーの皆さんがいるから。

51,5だから。
私は、続けられるんです。

この先、くじけることがあるかと思いますが、これからもよろしくご指導お願いします。
そして。

「目標達成したよ!」って報告出来るように頑張ります。
自転車の写真送りますね。大好きなブルー。
そういえば、

先日山田さんと「樫木さんの体型は別格だよね!」

って話してたんです。
かわいいし、本当に46歳には見えない!

女性の憧れです。
長々書いちゃった。

メールだと伝えたいことの半分も書けないな。
伝えたいこと。

「ありがとう」

これからもよろしくお願いします。

会員さんから頂く感動が


私のこだわるスタジオ作りへのエネルギーの発信となる。

麻衣子ちゃんありがとうハート




樫木裕実