報告!! | ☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

☆STUDIO21 スタッフの日替わり日記☆

~京都にあるオリジナルグッズの制作会社 STUDIO21のスタッフがお届けする
日々のあれこれ~

おはようございますガーベラ

さてさて、まだ春だと言うのに、今夏猛暑が予想される気候が続きますねあせる
汗っかきな私にとっては、今夏は非常に怖いです。ポロシャツの替えを蓄えておかなければ!

私事で恐縮ですが、先月は4月11日に、待望の第一子が誕生いたしました笑い泣き
チビが誕生するまでに、まぁ色々とございましたが、無事に産まれて、すくすく育っております。

子供が成長すると同時に、我々親も、共に成長して行くモノだと、日々感じております。

先日、私の友人(パパとしては先輩)に、また子育て色々教えて。っとの問いに対し際、子供が色々と教えてくれると返ってきました。その言葉が非常に深く、まさにその通りと実感しております。

本当に良い経験が出来た事、これからも経験出来る事に感謝し、新たな気持ちで精進してまいります。