スタジオヤミーBlog

東京都北区王子にあるダンス&カルチャースタジオのブログです。
キッズ~大人まで、幅広いジャンルのレッスンを行っています★
レッスン情報やそのほか徒然。ご覧ください(^_^)♪

東京都北区、王子駅にあるダンススタジオ「StudioYummy(スタジオ ヤミー)」では、出張指導、ダンサー派遣も行っております





★幼稚園などのダンスワークショップ
★運動会の振付指導
★結婚式2次会の余興の振りつけ など、


どんなことでもお気軽にお問い合わせください

→詳細はこちらをご覧くださいませ


StudioYummy「スタジオ ヤミー」



キッズ、学生、大人、ママ、シニアの方、どなたでも大歓迎ラブラブ

ホームページはこちら↓
http://studioyummy.com


クラッカーWebからのお申込みで、体験レッスン2,000円

半額の1,000円でご体験いただけますひらめき電球


ぜひ遊びにお越しください(*^ー^)音譜


〒114-0003 東京都北区豊島1-26-2王子ローヤルコーポ1F
JR/東京メトロ 王子各駅より徒歩7分


テーマ:
こんばんは〜(^-^)

水曜日がやって参りました、ゆきはです(^O^)/



星チアダンス(kids)星
wakashamo(わかしゃも)流れ星

いつもはバレエなどを受講している生徒さんが

今日はたくさん来てくださいました!
{B0D4035E-1F1E-482C-A1BD-BF8B8184061A}

チアダンスを初めてやる子もいましたが

最後にはニコニコで踊っていました☆

上の写真は足の裏と裏をくっつけて

バランスを取っている所⤴︎

お友達と協力しながら相手の事も考えてやるので

一石二鳥ですねっ♬笑

スタジオヤミーではいつも受講している

レッスンではなくても好きなクラスを気軽に

受講出来ますキラキラ



星チアダンス(Jr.)星
wakashamo(わかしゃも)流れ星


アップもみんな楽しそう!
{22FBB4A8-3189-4E2F-A3D7-26EF6DF7069B}

真ん中の子が鬼であとの二人からピンクの座布団を

守ってる所=3

今日もバトルは白熱!炎

結局みんな同点でした(*^.^*)

{291E30C7-35BD-4FFF-A232-F1B4A6F18497}

↑自主練タイムキラキラ

お姉さんクラスでは自ら練習するのです!⤴︎



星Media ダンス(kids)星
代講 Maho流れ星

今日は代講のMaho先生☆

優しく丁寧に指導してくださいます⤴︎⤴︎

{EB88F02A-7051-4620-B3DA-10CA3B4F5284}

↑ペンギン〜〜ペンギン

可愛い〜ラブラブ

お母様が見守る中、先生と一緒に

踊りきりました!



星Media ダンス(Jr.〜)星
代講 Maho流れ星

上のクラスでは筋トレも行いました☆

どのダンスでも筋トレは大事⤴︎

適切な筋肉がなければ踊りに中心がなくなって

しまいます…

そして最後はカッコ良いダンス!
{FC1639D9-6B15-45F1-B312-83C3569964EF}




星Jazz(オープンクラス)星
Cen流れ星

今日は左右前後に動くのですが

身体がブレないように立ったり出来るようになる

という練習☆

オフバランスになりがちですが

ならないように自分で立ちますっ⤴︎

当たり前ですが

体幹があればあるほど美しく踊れる

そんな風に思います

{BCE967F3-69A7-4492-8DBB-F798441429BB}

全身の筋肉をフル活用するので

みなさん汗だくですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

{03244A09-95A7-4383-A409-95228600C455}


本日もおつかれさまでした(ж>▽<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。