大阪の有名宝くじ屋に行く! | イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

大阪の有名宝くじ屋に行く!

大阪駅前第四ビル特設売り場に行ってきました。

ココは売り場の1カ所1カ所にイラストが貼ってあって圧巻である。本日大安でたくさんの方が買いに来られていた。
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

僕も連番10枚購入!そして当選祈願のスタンプを押す。まあこれで来年からは左うちわである。
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

この日は大阪では名が知れている徳さん(初対面)と会って12時まで飲む。メッサ良い人で意気投合!今後ともよろしくです!話によるとパズルの表紙を僕がたくさんやってる事からコッチでも意外に僕の名前を知っている人が多くなんだか嬉しくなった。
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記
ホテルに1日泊まって翌日大阪のうまいもん買いあさって食いあさって買える。さすが大阪、財布のひもが緩むほど味にこだわりがある。

発売になった笠倉出版の「MEGAナンクロ」
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記
ナンクロは売れてるらしくて前号から各月発売。キャラの中に馬がいたので競馬をテーマに制作してみた。これを制作していた頃は名古屋個展の準備でメチャメチャ大変だった頃。

メディアソフトの「特盛りクロスワード」も発売中。
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

最近ではかなり好きな方向性の絵ですね。ケモノ道(ドウ)を極めるため僕の挑戦は続く、、、
$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記

$イラストレーター服部ユーイチのお仕事日記