studio yoo

* 洋服 キノコ雑貨 時々羊毛フェルト *


テーマ:






LUPOPO写真部

http://lupopophoto.blog.shinobi.jp/


春のカメラ散歩2014 桜 

2014.4.2 wed カメラ




LUPOPOさんの部活動!


出展している(いた)作家さん、店主の花井さん。


15名のカメラマンさんと三軒茶屋から

目黒川までお散歩しながらパシャパシャと

お散歩撮影してきました。




雨男が紛れている中・・・

天候にも恵まれて、キレイな青空。


11:00にLUPOPOさんに集合して

目黒川までお散歩スタート。




途中近くの公園で、作家さん同士の自己紹介。

@LUPOPO写真部ツイッター


ステキな作品を見せてもらったり、

かわいい名刺をいただいたり、

わくわく どきどき。。。



「秘書です!」


え?秘書?ってキョトンとされていた気もしますが

studio yoo の秘書です~と自己紹介(笑)



その後、ぽかぽか陽気の中、

ゆる~りとお散歩。てくてく。てくてく。







どーん!っと現れた桜の木桜


春休みなので、たくさんお花見されてました。

花粉症も忘れて、レンズに桜を写してパシャパシャ。


お散歩好き。カメラ好き。にはたまらない時間。







「自転車で来ても気持ち良いだろうな~」


なんて想いながら、てくてく パシャ てくてく パシャの連続コンボ。



作家さんと、おしゃべりしたり

この角度良いかな?と探ってみたり

撮影した写真をチェックしたり。



途中、美味しいハンバーグを皆さんと食べました。


お店のおっちゃんが昔ながらの江戸っ子のような

凄くいい味したおっちゃんで(←上目線。笑)

ハンバーグを焼いてくれてた時も、



「え?これって全部フタが被さってないけどいいのかな・・・?」



なんて思いながら、じーっと見てました(笑)


ハンバーグをひっくり返した時に

フタしてなかったやつに被せるんですね。なるほど。




平日にも関わらず、次々とお客さんが入ってきて大繁盛。

高校野球中継が流れてましたね。


同じテーブルの作家さんたちと、部活動のお話をしたり

ハンバーグを食べたりのお食事タイムでしたナイフとフォーク





途中、かわいいカフェを目にしながら

いよいよ目黒川へ。







桜満開でした桜キラキラ


もの凄くキレイな桜でしたよ。


桜の花びらが目黒川に舞い散る描写が

春の風情をかもし出してました。







家族連れに、友人、恋人、プロっぽいカメラマンさん、

大道芸人・・・?さんなどなど、桜の木の下に大集合。


突き抜ける一本道で、撮影スポットを探しながら

お花見&カメラ散歩を楽しんで来ました。




色々撮影してきた中から、色々ご紹介。

( LUPOPO写真部さんよりタイトルとコメントをということで・・・ )






『 blooming 』


とっても気持ちの良いお天気

お日様の光をいっぱいに浴びる桜さん







『 シャッターチャンス 』


想い想いに桜に向かってレンズを向ける

たくさんのカメラマンさん






『 桜の車窓から 』


なんとな~く隙間から見たくなって

こっそり桜を盗撮してきました






『 線香桜花火 』


奥の光と、桜のコントラストが

どことなく夏の風物詩




桜を見たり、カメラを傾けたり

カフェしたり、お話したり。


とっても楽しいカメラ散歩でした桜




LUPOPO作家さん達のあたたかさや

ほんわかした雰囲気にいつも癒されてしまいます。


部活動なんてステキ過ぎます*



企画していただいた案内人様。

参加された皆様。

LUPOPO様




ありがとうございましたキノコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。