for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~


テーマ:

 

ようやく本物の雪解けを迎えそうですね~

 

 

たいへん遅くなりましたが、3周年の集いのワンコさんリポートを

 

 

 

は~い、パディよ、みなしゃんクラッカー

なんでアタチが、こんなあられもないカッコしてるかというと、

 

 

ないしょなんだけど……

 

 

 

ほ~らね、あたちだけじゃないでしょ!!

カムイっちも、マーブル王子も、み~んなひっくり返ってるんだからチョキ

 

 

 

お姉ちゃんたちなんか、靴下まで脱いじゃって

な~んか こちょこちょ、おかしなことやってるし

 

 

 

えへ、のぶチン、知ってるよ~

あのね、み~んな、ぐりぐりされちゃってんだよ

 

 

 

ほ~らね、妹のももも、ぐりぐり

ママしゃん、ちょ、ちょっと、あたち、美人が台無しでしゅ

 

 

 

 

それを言うなら、わたちだって、右に同じでしゅ

キューティなニッセなのに、こんなんされちゃってむかっむかっ

 

 

 

 

な、なにを、みなしゃん、アタチなんか

すっかり へんなおじさん状態でしゅよ汗汗

 

 

 

あ~ら、みなさま、だいじょうぶですこと!?

ふくまる子には、いっさい関係のないことでございましゅ

 

 

 

 

ボクちんも知らないビックリマーク

だってボク、まだ2か月の武蔵でしゅからラブラブ 意味わかんない

 

 

 

チャーチも みるくも、そんなの関係ねえっと

ね、ママ、お願いだから、ぐりぐりなんかしないでよ

 

 

 

も、もしや

小麦も、ぐりぐりするでしゅか、母しゃんあせるあせる

 

 

 

 

は~い、そうですよ

みなさ~ん、ここのツボもぐりぐりしましたか~

 

 

 

というわけで、橋本先生のミニセミナーで、

み~んな笑顔となりましたとさ。

めでたし、めでたしわんラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

これからもわんにゃん、み~んなが笑顔となりますよう

スタジオWanは、がんばりま~す筋肉

 

 

 

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

ブーケ2人気セミナーの募集開始クローバー


すぐに満席となってしまう大人気の講座です!

 

 

ハーブを学びたい

 

ハーブを使いたい

 

ハーブを楽しみたい

 

 

そんな方たちに、お勧めの講座。

 

 

即効性はないけれど、気長に続けることで、必ず効果が実感できるはずです。

 

 

犬だけでなく猫ちゃんもOKです。

 

 

 

西洋の漢方薬・新メディカルハーブ
  ~症状別からペットを病気から守る~


第1回:7/2
   14:00~15:30 

アレルギー・皮膚炎などのトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材 

・愛犬の体質診断とメディカルハーブの基礎知識
 ・皮膚トラブルに効くハーブの調合
 

 

 

 第2回:8/6    14:00~15:30

胃腸不良・ストレスなどのトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とメディカルハーブの成分と作用
 ・胃腸不良に効くハーブの調合

 

第3回:9/10 14:00~15:30 


ガンや腎機能低下・免疫調整のトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とメディカルハーブ調剤
 ・腎機能低下に効くハーブの調合

 

 



第4回:10/9   14:00~15:30 

外耳炎・涙やけ・口臭のトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とホームケアレシピ
 ・外耳炎・涙やけに効くハーブの調合


受講料:3500円
6組限定
犬同伴OK!

講師:中山美沙子

 


ワンちゃんネコちゃんの体質改善を本気で考える方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

もう一つ、大人気な講座!

 

「おうちで楽しくトリミング 」単発OK 

道具の正しい使い方も学べます。

 

 

 

 

①6/4(日)   10:00~

足回りをきれいにしよう

・道具の使い方
・ハサミを使ったカットの仕方
・バリカンのかけ方
・足の洗い方

 

 

 

 

②7/9(日)   10:00~ 

顔回りをきれいにしよう
・道具の使い方

・ハサミを使ったカットの仕方
・ヒゲの切り方
・顔の洗い方


*ハサミの貸し出しはできませんので、ご自分の
 ハサミやコームをお持ちください。
 バリカンも、ある方はお持ちください。


定員:6名

講師:こばやしあさみ

受講料:3500円

 

 

おうちでお手入れができたらと思っている方、ぜひご参加くださいね。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

「コーヒー一杯募金コーヒー30円」称して、いつも皆様に募金のご協力をいただきましてありがとうございます。

 

 

先日の3周年では、先生方やMOGUさん&うに子さんより、売り上げ金の一部を募金していただきました。

 

 

スタジオWanからの募金も交え、1年間で集まった総額は

なんと 20000円ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

北海道ボランティアドッグの会に10000円

 

しっぽの会に 10000円

 

 

それぞれお届けさせていただきますチョキ

 

 

 

カラになった募金箱。

皆様の温かなコーヒー一杯募金のご協力を、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

微力ながらも、続けていくこと。

私たちにたくさんの幸せをくれる犬や猫たちが、み~んな笑顔になりますようにと祈って。

 

 

 

次回こそ3周年のワンコリポートいきま~す

 

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

ドッグダンスってなんだろう?

 

そんなテーマで、「わんハート」スプリング号(4/20発売)に、取り上げていただきました。

 

 

一言でいえば、ドッグダンスとは、ワンちゃんと人が音楽に合わせていっしょに踊るドッグスポーツです。

 

 

しか~し、一言では語れない楽しさや効果、すばらしさがあります!!

中でも、健康面では、人にも犬にも大きな効果があります。


合格ストレス解消
合格筋力アップ
合格認知症への予防
合格人も犬もダイエットになる

 

ってことで、シニア犬には特におすすめですチョキ


スローテンポ、アップテンポ、社交ダンスやヒップホップと、様々なジャンルから飼い主様とワンちゃんに合った曲で踊るので、無理なく続けることができます。

 

 

興味があっても、敷居が高いと感じられる方は、とっかかりに、しつけやクリッカートレーニングを始めてみてはいかがでしょう。

 

 

4月20日、わんハート、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんしっぽフリフリ

 

 

 

スタジオWanのしつけは

 

トイプードル ワンちゃんも飼い主様も、楽しく学べるマナートレーニング音譜

 

チワワ黒「みどりの森動物病院」にお勤めの上田先生は、犬の体と心を知り尽くし、 どんな犬にも対応できるプロフェッショナルな先生。

 

パグ問題行動からマナートレーニング、クリッカートレーニングやドッグダンスまで、幅広く学べます。

 

 

 

6月より、「犬の心を育てる基礎トレーニング」スタートします!

 

犬の心を育てる基礎トレーニング・

  ステップアップコースB(残席3

~初心者に、お勧めのコース~

 

第1回:6/11  14:00~15:30

 

第2回:6/24 14:00~15:30

 

第3回:7/17  14:00~15:30

 

第4回:8/20  14:00~15:30

 

第5回:9/2   14:00~15:30

 

第6回:10/7   14:00~15:30

 

 

 

 

 

犬の心を育てる基礎トレーニング
・ステップアップコースA(残席2)

セラピーや優良家庭犬を視野に入れたステップアップコース

 

 

第1回:6/11  12:00~13:30

 

第2回:6/24 12:00~13:30

 

第3回:7/17  12:00~13:30

 

第4回:8/20 12:00~13:30

 

第5回:9/2  12:00~13:30

 

第6回:10/7   12:00~13:30

 
 
 
 

上級者コース~優良家庭犬をめざして~

(残席4)

第2回:6/24 10:00~11:30

 

第3回:7/17  10:00~11:30

 

第4回:8/20 10:00~11:30

 

第5回:9/2  10:00~11:30

 

第6回:10/7   10:00~11:30

 

 

今よりもっとハッピードッグライフをお望みの方は、ぜひいらしてくださいね。

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3周年のワンコさんリポートを差し置いて、皆様への大切なお知らせがございます。

 

 

これまで駐車場は、スタジオ前と 隣の空き地にお願いしておりましたが、隣のスペースが売却されたため使えなくなりますビックリマーク

 

 

4月からは、広~い大宮ホーローの駐車場をご利用くださいませ。

バッグや縦列が苦手な方も、安心しておとめいただけますチョキ

 

 

ただし平日や土曜日は利用できませんので、ご注意くださいね。

 

 

土曜日は、スタジオ前に詰め詰めで、おとめくださるようお願いします。

 

 

次回の3月26日は、隣スペースがぎりぎり使えますので、あしからず。

 

 

 

急な変更で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

太腿枕で爆睡中のおばちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅより

 

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

ペットが舐めても安心安全!洗剤&消臭剤&殺菌剤の作り方1

安心安全と謳われている市販のシャンプーや洗剤、消臭剤などは、本当にペットにとっては安全なのか?

 

そんな疑問からスタートする講座です。

 

5/21   14:0015:30

重曹&クエン酸&ハーブを使って洗剤&消臭剤&殺菌剤を作ろう!

 

受講料:3500円

教材費:800円
6組限定
犬同伴OK!

講師:中山美沙子

 

 

 

 

 音譜 クリッカー de 楽しいトリック 音譜

    (残席3)

 基礎トレーニング受講者または修了生が優先となります。

 

1.4/2  10:00~11:30

「クリッカーの使い方」

・クリッカーを使ってみる

・愛コンタクトをクリッカーでやってみる

 

2.5/21  10:00~11:30

「回るトリック」

・犬だけ回る

・一緒に回る

・人の周りを回る

・人の足を回る

  

3.7/2  10:00~11:30

「足の間をくぐるトリック」

・股をくぐる

・ウイーブ

・8の字

 

4.8/27  10:00~11:30

「前足を使ったトリック」

・お手、タップ

・ハイタッチ

・クロス・チェンジ

 

5.  9/17  10:00~11:30

「トリックの総まとめ」

・習ったトリックの総まとめ~曲に合わせて動いてみる。

・リクエストトリック

楽しいトリックで、頭と体を鍛え、かしこい愛犬を育てましょう筋肉

 

 

定員 6名

講師:川名かおる

受講料:2500円

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。