親子で参加♪ ほんわかペットの似顔絵講座             人気セミナーの募集開始 | for Human & Dog スタジオwan

for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~

 

12日の1、2コマ目は、「ペットの似顔絵講座」でした。

 

 

 

まず1コマ目は、親子で参加の仲良しファミリーがラブラブ

こんな、ほのぼのとした風景を、ずっとずっと待っていました音譜

 

 

 

 

そして、すっかりレギュラー陣となったローズママさん

お友だちワンコをパステルで描いています。

 

 

 

「どう、あたちのママ、すっごい上手なんだから~ルンルン

スタジオに、すっかり慣れ親しんで、ルンルンのローズちゃんアップ

 

 

 

2コマ目は、はるばる苫小牧から、かしまし娘ならぬ ご姉妹が参戦ビックリマーク

この日も、おしゃべりは絶好調で、明るさまんたんの教室となりました。

 

 

 

そんでもって、本日の完成品は、こちら

「めっちゃ かわいい~~ラブラブ恋の矢ラブラブ」と、みなさま大絶賛チョキ

 

 

ロ-ズママさんの、ワンダフルなパステル画クラッカークラッカークラッカー

 

 

手間のかかった愛情たっぷりのプレゼントドキドキ

 

 

きっとお友だちに喜んでいただけることでしょう。

 

 

 

そして、途中経過の作品は、こちら

まずは、13歳のお兄ちゃんの鉛筆画から

 

 

う、うますぎでしょ、こちらも~合格合格

 

 

 

お母さんは、愛犬シナモンちゃんを

「目が、怒ったみたいになってしまって~~あせる」とおっしゃってましたが、「これから描き足し、表情が増すにつれ、さらにすばらしくなってくるでしょう」と、かきはら先生。

 

 

 

 

ますますリアルさが浮き出てきたグレちゃん(妹様作)

毛並みが超すばらしい~~~です花火花火

 

 

 

お姉様の描くクロちゃん

黒い鉛筆で黒の毛を描くって、本当に難しいのに、感服です合格クラッカー合格

 

 

 

19歳のクロちゃんも、きっと喜んでいますね。

 

 

 

こうして、いつも和やかなペットの似顔講座クローバークローバークローバー

 

 

絵が苦手な方でも、だいじょうぶビックリマーク

 

ペットに対する、たっぷりの愛情さえあれば、どなたでも描くことができます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

道具を選んで描くペットの似顔絵(残席2)

 

・2/15(日)  ①10:00~  ②12:00~

 

・3/5(日)  ①10:00~  ②12:00~

 

・4/16(日)  ①10:00~  ②12:00~

 

・5/14(日)  ①10:00~  ②12:00~

 

・6/4(日)  ①14:00~  ②16:00~

 

・7/9(日)  ①14:00~  ②16:00~

 

 

定員:6名

受講料:3500円

講師:かきはらひとみ

 

 

 

 

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から

ブーケ2クローバーブーケ1犬しっぽ犬からだ犬あたまブーケ2クローバーブーケ1ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 ブーケ2人気セミナーの募集開始クローバー


すぐに満席となってしまう大人気の講座です!

 

 

ハーブを学びたい

 

ハーブを使いたい

 

ハーブを楽しみたい

 

 

そんな方たちに、お勧めの講座。

 

 

即効性はないけれど、気長に続けることで、必ず効果が実感できるはずです。

 

 

犬だけでなく猫ちゃんもOKです。

 

 

 

西洋の漢方薬・新メディカルハーブ
  ~症状別からペットを病気から守る~


第1回:7/2
   14:00~15:30 

アレルギー・皮膚炎などのトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材 

・愛犬の体質診断とメディカルハーブの基礎知識
 ・皮膚トラブルに効くハーブの調合
 

 

 

 第2回:8/6    14:00~15:30

胃腸不良・ストレスなどのトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とメディカルハーブの成分と作用
 ・胃腸不良に効くハーブの調合

 

第3回:9/10 14:00~15:30 


ガンや腎機能低下・免疫調整のトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とメディカルハーブ調剤
 ・腎機能低下に効くハーブの調合

 

 



第4回:10/9   14:00~15:30 

外耳炎・涙やけ・口臭のトラブルから
愛犬愛猫を守るハーブ&食材

愛犬の体質診断とホームケアレシピ
 ・外耳炎・涙やけに効くハーブの調合


受講料:3500円
6組限定
犬同伴OK!

講師:中山美沙子

 


ワンちゃんネコちゃんの体質改善を本気で考える方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

もう一つ、大人気な講座!

 

 

「おうちで楽しくトリミング 」単発OK 

道具の正しい使い方も学べます。

 

 

 

 

①6/4(日)   10:00~

足回りをきれいにしよう

・道具の使い方
・ハサミを使ったカットの仕方
・バリカンのかけ方
・足の洗い方

 

 

 

 

②7/9(日)   10:00~ 

顔回りをきれいにしよう
・道具の使い方

・ハサミを使ったカットの仕方
・ヒゲの切り方
・顔の洗い方


*ハサミの貸し出しはできませんので、ご自分の
 ハサミやコームをお持ちください。
 バリカンも、ある方はお持ちください。


定員:6名

講師:こばやしあさみ

受講料:3500円

 

 

 

3月には、お久しぶりな人気のセミナー復活です!

 

現役トリマー直伝!お手入れ教室
~ブラッシング・肛門腺絞り・爪切りなどお手入れ全般~


  

単発1回の講座です。

ご家庭で飼い主さんが出来るお手入れを、
実際にわんちゃんを触りながらコツをお伝えします。

 

◎3/19(日) 10:00~11:30

6組限定
受講料 3500円
 

 

楽しくためになるセミナーがいっぱいです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。