for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~


テーマ:

4月だというのに、真冬なみの寒さ

このところ、手袋、マフラーは、手放せませんね

皆様も お風邪など召しませぬように、

暖かくして おでかけくださいね




そんな寒さも吹き飛ばすくらいの 熱いセミナーが
5日に ございました

アイフォンのフォトレッスンの最終回

 
もちろん燃えていたのは 
 ママさんたちの写真魂 と ワンコへの愛



tomoe先生から教わった技術を駆使して
撮りに撮りまくる
 
アイフォンに カメラ並みの機能が付いていることに
    皆さん 驚き感動です





モデルさんは、み~んな 良い子
 
「は~い、プリンちゃん、こっち向いて~~」  
                    モデル目線 さすが






「そう   チップ  おすわり   待てよ」
 
はいはい   ちゃんと   待ってますよ






「すだち~   かわいい~  お願いだから そのままね」
 
ボク  さっきからずうっと  そのままですけど、なにか 





こたろう   ぎんじろう     カッコいい  
 
ママがシャッターを切る間、微動だにしない ぎんちゃん  






「ジュリー   そうそう その調子ね」
 
顔を上げて、しっかり愛コンタクトのジュリー君   ママ命



どのワンコも、すばらしいモデル犬として 大活躍


宿題のポストカードも素晴らしい作品ばかりでした。




参加者様のブログに、そのときの作品がUPされていますので
勝手に貼り付けさせていただいて、ご紹介を 
  
 

 
 ブログ「小さなチワワが教えてくれた♡笑顔の法則より
 







 
 
ブログ「With 5 Dogs」 より




tomoe先生のセミナーは、それぞれがわからないことを
丁寧にタイムリーに教えてくれると、大好評です。



4月26日から始まる一眼レフレッスン、アイフォン・フォトレッスンとも
わずかの空きがございますので、ぜひ愛犬と参加してみてくださいね。




 

   

  セミナーのお申し込みは こちら  から


  お問い合わせは
 こちら   から


  
 




  tomoe先生の 一眼レフ講座 初級

 

 『一眼レフで簡単!素敵写真を撮るテクニック』

初心者の方でも簡単に素敵な写真や 愛犬の可愛い
写真が撮れるコツをお伝えします

2回連続


こんな方におすすめのレッスンです

◆ 一眼レフを買ったけどイマイチ操作が
 よくわからない方

◆ ほとんどオートで撮影している方

 短時間で基本的な使い方を覚えたい方

◆ 愛犬を可愛く撮りたい方

 

 

①4/26   ②5/31(残席1
   14:00~15:30


 

 「すぐに使える! i Phone Photo Lesson」 

  
 I Phone カメラでの撮り方や 

アプリでの加工の仕方まで

すぐに使える内容が満載です音譜


 

①4/26   ②5/31(残席2
     12:00~13:30


受講料:3500円
教材費:1回200円
定員:6名

 
いずれも残席わずかです。
お早目のお申し込みをどうぞ 
 





「きままに フリーソーイング講座」                 



犬グッズはもちろん、人のモノでも、赤ちゃんのモノでも
何でも好きなものをハンドメイドする講座です。
しかも犬と一緒に
着用画像2


フード付きタンク3
リメイクバッグ(表)

なんでもソーイング♪

~ワンコグッズや洋服など、
     好きなものを手作りしよう

                 (残席3 

 

講師:小島ゆかり


単発OK

                 3/8      14:0015:30(済)

                 5/10    10:00 11:30

                 /19    10:00~11:30

                 9/27    12:0013:30

                 11/3     10:00~11:30



お裁縫が苦手な方でも、だいじょうぶ 
 

気さくで優しい小島先生が、あなたのリクエストに
手とり足とり答えてくださいます。

ベッド・ぎんじろうくん

            

リメイクバッグ・製作中



















ドッグダンス発表会直前、 カッコいい振り付けを
ご指導していただきたい方に

 
ドッグダンスのためのジャズダンス

4/26      16:00~

講師:吉田裕美
受講料:2000円
定員:6名

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スタジオWanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。