for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~


テーマ:


札幌芸術の森のHPに イベント案内がアップされました



こじんまりとした雰囲気ながらも 楽しいイベントやお得な催し
無添加おやつやわんちゃんグッズの販売など 盛りだくさんの
内容です

ぜひわんちゃんと一緒に 晩秋の森を訪れてくださいね



くわしくは こちらを  どうぞ
         ↓

 
「わん・わんよい日

 

11月1日(土曜日)に 札幌芸術の森で
わんこイベントを開催します


場所:芸術の森センター前広場
時間:9:45~17:00
(雨天中止)

<主なイベント> 

A ドッグダンスショー&ドッグダンス体験
11:00~12:00 14:00~15:00

*おすわりやマテなどを使った、簡単なドッグダンスを
 皆さんと踊りたいと思います。
 ぜひふるってご参加くださいね


B 上田先生のしつけ教室
(10:30~11:00 13:30~14:00)

*希望者はわんちゃんと体験することができます


今月発売の「わんハート」に上田先生が
載っています


  このワケと対処法を先生がお答えしています




<プチイベント>
     こちらはテント内で行います

 中山先生の愛犬の体質診断
  

 こばやし先生のプチお手入➡午後

(爪切り、耳そうじ、肛門腺絞り、足裏カット  一か所300円)

 セラピー犬の模擬適正検査&ふれあい➡午前
 うちの子 セラピー犬になれるかしら
 
そんな方は ぜひ模擬適正検査を受けてみてくださいね



お店ブース
 MOGUさんの道産・無添加おやつ
    &unikoの消しゴムはんこ

 似顔絵屋さん(一頭 1200円)

 スタジオWan(知床のシカの角)

 
NonMuu  Style(ハンドメイド小物)

 DECDOGWizdog(犬用サプリメント)

 わんちゃん用石鹸(こばやし先生)

 犬の首輪とリード(MOCO&ラピエス)
                      など

*売上金の一部を しっぽの会 & 
 北海道ボランティアドッグの会に募金させていただきます


 

屋外なので寒さ対策をして
遊びに来てくださいね
野外美術館も ワンコと一緒に回れます


・駐車料金500円がかかります
・野外美術館(700円)に入らずに イベントのみを
 楽しむことができます


yagai

野外美術館では、70点以上のアート作品と紅葉が
楽しめます
ぜひ この機会に わんちゃんと一緒に
芸術鑑賞をしてみてくださいね

 



   


  セミナーのお申し込みは
こちら  から

  

  お問い合わせは こちら   から 



  


MOGUさんのおやつが  いろいろ入荷してます

中でもクッキーが 骨型に変身
お値段も 110円と さらにお求めやすい小分けサイズに
なりました


かぼちゃクッキーも 新発売


豚のどすじも 入りましたよ
スタジオにお越しの際は ぜひどうぞ



   

<新セミナーのお知らせ>

 ホームケアに役立つ♪
★ドッグアロマ講座
 ~癒しだけじゃない愛犬ケアに役立つアロマ~




■第1回:11/16(日) 12:00~13:30  
 ・ドッグアロマの安全な活用法・おすすめ精油紹介
 ・実習:リラックス・空気浄化に役立つ
 「アロマルームスプレー」作成
 
■第2回:12/7(日) 12:00~13:30   
 ・精油がどうして役立つの?
  精油を化学でみる・おすすめ精油紹介
  ・実習:リラックス~虫除け・皮膚ケアに役立つ
  「アロマボディミスト」作成
 
■第3回:1/18(日) 12:00~13:30 
 ・ホームケアでの活用法いろいろ
  おすすめ精油紹介
 ・実習:オーナーさんのハンドクリームと兼用OK
 「アロマ肉球クリーム」作成

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円
教材費1回800円
持ち物:首輪、リード、あればケージorキャリー



★健康に役立つドッグマッサージ講座

 ~愛犬のこころと身体を元気にする

  「魔法の手」を手に入れませんか?~


■第1回:11/16(日) 10:00~11:30
 ・犬の喜ぶ「手」の使い方。
  実際に「手」から伝わることを体感しながら
  マッサージの基本の手技をやってみる。
 
■第2回:12/7(日) 10:00~11:30
 ・犬の身体を学ぶ。
  リンパマッサージをやってみる。
 
■第3回:1/18(日) 10:00~11:30
 ・愛犬の健康に役立つツボを覚えよう。
  第1回~3回の総まとめ。
  愛犬にあったマッサージをやってみる。

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円
持ち物:首輪、リード、あればケージorキャリー





ぜひあなたも ワンちゃんと一緒に 癒されてみてくださいねラブラブ





現役トリマー直伝!お手入れ教室
~そのブラッシンの仕方で だいじょうぶ!?~




単発1回の講座です。

ご家庭で飼い主さんが出来るお手入れを、
実際にわんちゃんを触りながらコツをお伝えします。
 

◎11/9(日) 12:00~13:30
 
■爪切り&ブラッシング
 実際にわんちゃんの保定の仕方を行ってもらいます。
 ブラッシングの部分で、お一人ずつトリミングテーブルに
 来ていただいて実践していただきます。

 


■耳掃除&シャンプー&肛門腺
 コツについてお話でお伝えします。

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円
持ち物:普段使っているお手入れ用具
   (爪切り、ブラシ、スリッカーなど)
    ※爪切り、スリッカーは各2つ貸出あり

 

日々のケアに悩んでいらっしゃる方は ぜひどうぞドキドキ

 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スタジオWanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。