for Human & Dog スタジオwan

~人と犬が心から楽しめる空間~


テーマ:
お盆休みも とうとう今日でおしまい


サザエさんの歌を 悲しい気持ちで
聞いた方も 多いのではないでしょうか



そんな お盆休み最終日に
待ちに待った アイフォン・フォト・レッスンが
ありました

 




来てくれたのは
 ウエスティ仲良しトリオの たいようくん
赤い首輪が とってもよく似合っていました 




 同じくウエスティの てりいくん

きのうまで知床へキャンプに行っていたそうで
お疲れなのか 今にもお目めが閉じそうでした 




そして いつもパパ&ママと一緒にきてくれる カムイくん

きょうはママだけだけど まったり マイペースは
変わりませんね   




 
  おなじみ おりこうさんな むっく君と



 キューティ姉妹のお姉ちゃんたちも きてくれました  





最後に
これまた スタジオに最多出場の パディ姫 
 先生のお話をママが聞いている間 イスの下に入って
リラックス体勢に  ブラボ~ 




ママさんたちは 真剣に アイフォンと向かい合って
  
 人差し指を 動かして
 

   我が子を可愛く撮る方法を学びます

 
 

それから  tomoe先生が一頭ずつ撮影を
 

 
 

写真を撮るとき tomoe先生が お顔に似合わず
鶏のような叫び声を上げるのに びっくり  

 
  
 

 
  

 
 

 
  
  
次回は いよいよポストカードに挑戦していきます


          

10月19日  10月26日の アイフォン・フォト・レッスンは
まだ残席があります
お早目のご予約をどうぞ 


   


  セミナーのお申し込みは こちら  から

  

  お問い合わせは こちら   から



 
 


おうちでシャンプーできたら いいのに

そう思いながらも ついつい大変だろうなあと
トリミング店任せにしています


でも シニアになってくると なるべくストレスを
減らしてあげたい
だから もしおうちでシャンプーが 上手にできたらと


 

現役トリマー直伝!第2弾
 おうちシャンプーをマスターしよう
~トリマー直伝のコツを教えます!~


 

ご家庭で飼い主さんが出来るシャンプーのコツを

ワンちゃんを触りながらお伝えします。



・動くときの支え方は?

・耳や目に水や泡が入ったら?

・実は重要、シャンプー前の準備とは?



お一人ずつトリミングテーブルに来ていただいて

実践していただきます。

単発1回講座

◎9/14 10:00~11:30

◎10/12 12:00~13:30

 

6組限定
犬同伴OK
受講料1回3500円

  


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スタジオWanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。