5月にデザインをしていたチラシが先日出来上がりましたにこ

 

 

 

 


こちらのコンサートは、“音楽家をめざす視覚障がいのある学生を支援する会「心の音」”さんが主催されているコンサート♬


昨年もチラシ/チケットデザイン担当をさせていただきまして、昨年はひまわり、今年は夏の思い出コンサートということで、煌めきをイメージして作成しました♬


HAMORI-BEさんがご出演されるので、音響・ステージスタッフとしても参加予定です走る

 

 

 

出演者の皆様の歌と演奏が今年もとても楽しみです♪

昨年聴いた時‥繊細でまっすぐな歌声、演奏に心が揺れました。

 

 

人柄も、話し方も、表情もその人を映すといいますが、演奏もそうですね。まさに『心の音』という表現がぴったりです願い
 

 

第3回心の音コンサート
夏の思い出コンサートwith HAMORI-BE

2017年9月9日(土)開場13:30 / 開演14:00
会場:堺サンスクエア・サンスクエアホール
チケット:大人¥2000 / 子ども・学生 ¥1000
お問い合わせ:心の音事務局(三宅)090-3050-2152

 


夏の終わりに、素敵なひとときを一緒にすごしませんかキラキラ右上
会場にてお待ちしております~リスりす

AD