アップが遅くなってしまいましたが、3月頃Kyoto MBM Laboさんのアプローチシート(フローチャート)を作成いたしました走る
 
 
{21CCA7C3-D2EA-4779-804D-DFA46869FB52}
 
 
Kyoto MBM Laboさんは、ヨガレッスンをされている場所です。
動きからの身体の気付きを感じ、整えることによって心をも整えていく‥インストラクター方々の豊富な専門知識と導きは本当に多くの気付きを感じられます願い
 
 
ロゴ作成や名刺、HPなども担当させていただいておりまして、今回は最適なヨガレッスンを導いてくれるフローチャートの作成を行いました♬
 

 

{477358E5-FE9D-453A-A338-75448F708E30}
 

このアプローチシートでは、実際に通っておられるお客様の声も掲載されていて、皆さんにとって“とっておきの場所”になっていることも感じられますキラキラ右上
 
 
人それぞれ身体の状態やお悩みは異なりますし、Kyoto MBM Laboではたくさんの多彩なレッスンがあるので、このシートが自分にあったレッスンを選ぶきっかけになれたら嬉しいですねーにこ
 
 
チャートは、こちらからご覧いただけます♪
 
 
キッズ向けのヨガや、親子ヨガ、中学生や高校生のヨガもありますので、0~88歳までの方が通っておられるようです~ハート顔
 
 
色々なイベントも定期的にされておられます。ご興味のある方は、HPをぜひご覧になってみて下さい♥akn♥
→ Kyoto MBM Labo ホームページ
 
 
この人ステキ~魅力的だなぁキラキラ3って思う方って、外見の美しさというより、内面から出てきている雰囲気というか、まとっている空気そのものがとても素敵に感じます走る
 
 
“身体を整えることは、心を整えること”に繋がる。
 
 
自分の世界観をもった潔く凛とした女性になりたいです!願望笑
 
 
小さな一歩の積み重ねが自分を形成していく‥ということで明日もがんばりましょ。一日お疲れ様でしたリスりす
 

 

AD