3月はじまり。

テーマ:

ご無沙汰しています。リスですリス
今日から3月ということで気分一新、ブログ更新キラキラ右上


2月は、デザイン関連やコンサートのお仕事を中心に行っていましたが、少し心が忙しくしていました汗

 

 

突然の悲しい別れがあったり、友人の結婚式に行ったり。
無力さを感じたり、自分の今とこれからを考えたり。

 

 

いろんなことがあるなぁ。
これからももっとあるだろうなぁ。


と、元気に仕事をしつつも、色々なコトを考えていた2月でしたダッシュ

 

 

ぐるぐる思考が巡って‥結局、自分にできることをやるしかないなぁ、と行き着きました願い背伸びせずひとつひとつ重ねて、凛とした人間になりたいなぁなんて思っていますにこ

 

 

陽がでている日中は、少しあたたかく感じられるようになったので、ジョギングも再開しました。

 

 

image

 

 

昨日は伊香立公園の周回をぐるりと4km、今日は買い物途中で2km。少しの距離でも継続が肝心。3月はしっかり続けて、目指せ!夏には体脂肪ダウン走る(毎年言ってる笑

 


今月は、コンサート仕事が多くて8公演ほど予定されています。
春先だから多いのかなぁーお出かけしやすいですもんねむらさき音符

 

 

今日はレコーディングのご依頼もいただき、おかげさまで3月も充実した日々となりそうです。皆様と楽しい3月を過ごせますようにリス印鑑

 

 

 

-- 本日のおまけPHOTOポラ --


雪がとけかけてきたある日。
自宅の窓をふと見ると‥

 

image

 

 

目が合いました~鹿さんにこ
とけた雪の隙間から草を食べていたよう。春が待ち遠しいね~♬


お山の雪は、まだ少し木の陰や草むらに残っていますが、そろそろ全て溶けそうです右上矢印

 

AD