ここは雪国か…?

テーマ:
こないだの雪がまだ溶けていなかったお山。
今回の積雪がカチコチ雪に降り積もっております…雪の結晶雪の結晶雪の結晶


一度の大雪は、ある程度楽しいですが、二度目となると生活の大変さが勝ちます汗


なんせ、家の前まで車で帰れないもので~食料と灯油の確保も重労働汗歩くといっても…
 
 
{AAC230D5-3E4C-4AC8-95D7-0DEF7D761666}
 
 
ずぼずぼっ。すっぽり長靴が雪の中へ。この状態で歩くと…雪はイン+足をあげるので、膝裏にきます汗そして坂道汗汗
 
 
とはいえ、食料が心もとなかったので買い物へ。
 
 
image
 
 
前を歩くのは、雪男ではありませんよ笑
車はなんとか入れるところに停めてあるので、そこまで歩きます。
 
 
帰ってきてきづいたのですが~窓の柵がえらいことに~~
なんじゃこりゃぁあにこにこにこ
 
 
{05EEAAE1-8F2A-4CFA-87E3-05868929C8EC}
 

屋根からの水が落ちて、窓の柵につららがびっしり汗汗
内側から見ると…
 
 
{101005F9-BC18-404C-B19B-C163888AFDAC}
 
 
まぁぁ綺麗なつららカーテンキラキラ3
長いもので110センチ、仙人のステッキかと思いましたにこ
 
 
重くなるので落としていたら…興味津々の彼。
 
 
{5525F9CD-A83D-4CCF-A3F1-1047640B6C8E}
 
 
くんくん。
にゃんだこれ、と言わんばかりの顔にこ
 
 
{37FC2431-F71A-40A7-907A-7D65786C642F}
 
 
ぺろぺろ。
ツララ初体験を満喫したようで、帰っていった彼笑
 
 
週末はコンサートなので、なんとかスタジオから機材を出さねばなりません…明日は雪かきですダッシュダッシュ
 
 
雪は綺麗だけど、本当大変。。。
みなさま、どうぞお気をつけ下さい。


明日は、太陽さんがお山を照らしてくれますように…♥akn♥リス
 
 
 
 
-- おまけPHOTOポラ --



先日の朝。外に出たら…鹿さんがいました。


おはようって言ったら、
きゅいーんと返事して去っていきました。

 
image
 
 
足跡を見ると…私が歩いた道筋を歩いた形跡あり。
雪が少なくなっているところを歩くんですね…かしこぃ願い
 
AD