雪景色から西へ移動!

テーマ:
はぁー露天風呂に癒されました。
こんばんは。リスですリス
 
 
しかし、急に冷え込みましたねぇ。
昨日の夜寝る前、天気予報を確認した時は晴れだったのに、朝起きたら予報が雪になっていて…外を見たら雪景色…雪あせるあせる
 
 
image
 
 
雪の関係で出発が小一時間遅れましたが、今日は西へ移動日くるま。B
 
 
途中、冬晴れの気持ちいい中、順調に走り進んでいましたが~山口県辺りでは、道横に雪が積もり、チェーン規制がかかっていた箇所もありました雪
 
 
約10時間かけて走りついた先は~こちらぴゅー
 
 

image

 

 

はい!大分でございます走る立派です~綺麗です~大分駅。
今まで何度も大分に来ていたのですが、駅は初めてカナヘイきらきら

 

 

{4AD17E7C-6BAE-4955-80CF-CF7FAC45EE4D}
 
 
駅には、あちこちにニワトリさん。卵もむらさき音符
 
 
image
 
 
こちらは、大分駅ビルのロゴ。大分の大がモチーフでしょうか願い
調べてみたところ~
 
 

大分が大きくひらく 人がつながり 想いがつながる
大分の地に根ざし
未来へはばたく姿勢をあらわしています

 


とのこと。ロゴって、シンプルなデザインだからこそ、デザインが難しいのですが…勉強になりますリス

 

 

イルミネーションが綺麗な駅前広場では、クリスマスマーケットが開かれていましたクリスマスツリースープやチキン、かわいいぬいぐるみやスノードームも。

 

 

{8EE8D933-34CF-4761-B900-D4943C72C093}

 

 

今更ですが…滋賀に滋賀駅ってないなぁと思ったり(笑)

そして、こんな風に季節のイベントもないし、そもそもどこが中心なのかも不明…滋賀ももっと盛り上がってほしいなぁーと、大分をぷらぷらしながら思いました走る

 

 

お仕事で大分はここ数年毎年、今年はこれで2回目。
優しい方が多くて、お魚も美味しくて、温泉もあって…大好きです、大分県ブルー音符

 

 

明日は、ツアー最終公演の大分公演。
たっくさんの方がご来場くださるようなので、本当に楽しみです走る

 

 

素敵なステージをお届けできるよう、頑張ってきます~リスリス

 

 

 

-- 本日のおまけPHOTOポラ --

 

 

今週は、東京に大分と出張続きのため、にゃんずを預かってもらっています。なか日となる水木に迎えに行こうかと思っていたのですが、忙しくて叶わず…

 

 

寂しいなぁ~と思っていたところ………カナヘイびっくり

 

 

{6DECB6C4-89BC-4387-B5E0-3F6197A7D52B}

 

 

宮島SAで出会いました~ハートちょうど二匹。
片方は黒猫…ちょっとビビりなところもそっくり(笑)

 

チーズパンを少しおすそ分け。少し癒されました~ピンク音符

AD