公演日は9月から・・・

テーマ:

初めましての方は初めまして

STC月曜の倉谷です


今までのブログを見ていて下さった方々は、ご存知の事と思いますが

僕ら月曜クラスのリーディング配信が予定していた9月から延期となりました


観に行こう、と思って下さっていた方々には、大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ありません


はい、10月になってから(しかも後半に)言う事じゃないだろ、などのツッコみを入れて下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます


後手後手に回る人生・失敗はしても学習はしない・何もしないで気付けばアラサー


これ、僕の人生が、色々とダメな事に気付いた瞬間に頭に過ぎった三拍子です

それから、おまけで、最近の悩みも書いておきましょうかね


疲れは溜まるのにお金は貯まらない・髭は濃くなるのに髪は薄くなる・婚活雑誌は持ってるのに女性にはモテない


皆さんは、こんな人間にならないように気を付けて下さいね


さて、本当にどうでもよい前フリが長くなりましたが、ここからが本題でして


改めて、月曜クラスの発表日程が決定致しました(今度こそ、大丈夫!)


日付はなんと・・・来年の3月28日でございます!ワーワーワー!ドンドンパフパフ!


・・・・・・・


いえ、はい、仰りたい事はよく分かります

何で半年も延びたんだ、と言う事ですよね?


しっかーし!そこは華麗にスルーしていただきたい!


世の中、知らないからこそ面白い事が山ほどあるのです

延びた理由も、きっとそんな一つなんだと僕は信じてます


そう、半年も延びるからには、もしかしてリーディング形式では無くて・・・と言う事だったりするかもしれないし、しないかもしれませんね


では、詳細はまた後日、このブログに書かせて頂きますので、乞ご期待!

AD

朝!おはようございます!

テーマ:


いよいよ当日朝がやってまいりました!
とてもとても素晴らしいお天気!
荷物が多いので、とっても助かるし
何より爽やかで気持ちがよくて、最高ですよね♪

今朝はしばらく時間ができたので、
劇場近くのモスで、初めて朝モスを食べました。

朝御飯はしっかり食べて出てきたのですが……
やっぱりメニュー写真みると食べなきゃ……?みたいな謎の使命感に駆られて食べてしまいました。笑

パストラミビーフ、好きです。


さて。
夏から2、3ヵ月に渡り稽古をやってまいりました、
太宰治「待つ」。
今日でこれまでの色々を集約し
観客の皆様に良いものをお届けできるよう、
本番のステージに挑みたいと思います。

では
これにて最後の告知です!
毎日毎日しつこい告知だったかとは思いますが……
それも今日で最後。

皆様、どうかお付き合いくださいませ……

これが詳細です!

《OFF・OFF・ACT.next vol.6》

◆日時:10月19日 日曜日 13時~20時30分(上演中の入退場自由)

◆場所:新宿四ツ谷三丁目劇場ビルB1
東京都新宿区四谷4-9

丸ノ内線 四谷三丁目駅&新宿御苑前駅より徒歩3分。四谷4丁目交差点角。

13時より劇場の幕は上がり20時30分まで、総勢7組の出演者たちが順繰りに発表を行っていくシステムです。

1組の発表時間は約20分!

---太宰治 作 『待つ』---。

出演時間は以下の通りです!

まず、1順目!
14時20分~

そして、2順目!
16時50分~

いよいよラストの3順目!
19時20分~

表記致しました時間はあくまでも目安ですので、当日は多少のズレが発生する事が予想されます。
我々の『待つ』は、(勿論他の演者様方もそうだと思いますが)
是非とも、最初から最後まで、余す所無く観て頂きたいので、
ご観劇の際には、少し時間に余裕を持ってお越し頂けましたら幸いと存じます。

チケット代は、1500円です。

今回は、本編「待つ」の冒頭と最後に、
四反田マイケルさんが、芥川を読む太宰として出演されます!こちらも必見でございますので、お時間ございます方、一組20分と割りと短いステージとなっておりますので、ぜひとも、空いた時間にでもフラりと劇場に足をお運び下さいませ。当日飛び入りでのご観劇、大歓迎でございます!!

それでは!
行って参ります!

以上、当日朝
モスより、吉武がお送り致しました!
AD

本日!

テーマ:
OFF・OFF・ACT.next vol.6

2014年10月19日(日)

◆時間
13時~20時30分
(上演中、入退場自由)

出演
鈴本小宵(歌)
双葉夕梨(歌)
とうふ(一人芝居)
佐藤さくら(朗読)
Studio true colors(芝居)←ココ
love's labour's lost's
青木淳高(朗読)

◆場所
新宿四ツ谷三丁目劇場ビルB1
東京都新宿区四谷4-9

丸ノ内線 四谷三丁目駅&新宿御苑前駅より徒歩3分。四谷4丁目交差点角。

◆説明
13時より劇場の幕は上がり20時30分まで、総勢7組の出演者たちが順繰りに発表を行っていくシステムです。
1組の発表時間は約20分!

◆Studio True Colors演目
---太宰治 作 『待つ』---。

Studio True Colorsの出演時間は以下の通りです!
まず、1順目!
14時20分~

そして、2順目!
16時50分~

いよいよラストの3順目!
19時20分~

表記致しました時間はあくまでも目安ですので、当日は多少のズレが発生する事が予想されます。
我々の『待つ』は、(勿論他の演者様方もそうだと思いますが)
是非とも、最初から最後まで、余す所無く観て頂きたいので、
ご観劇の際には、少し時間に余裕を持ってお越し頂けましたら幸いと存じます。

AD

あと・・・1日!

テーマ:
こんばんは(*・∀・*)ノ
STCの金澤です。

早いもので、もう明日!
明日ですよ!
何って、四反田マイケルさんが太宰治になる日が!

1週間きったら本当にあっ!という間でした。
後はもう、頑張るだけです。

そんな訳で、
◆日時:10月19日 日曜日 13時~20時30分(上演中の入退場自由)

◆場所:新宿四谷三丁目劇場ビル
(東京都新宿区四谷4-9新宿四谷三丁目劇場ビル地下一階)
丸ノ内線 四谷三丁目駅&新宿御苑前駅より徒歩3分。
四谷交差点角。

◆チケット代:1500円

◆演目:太宰治 作 『待つ』

◆出演時間:
(目安ですので、多少前後する事が予想されます)
-----1順目⇒14時20分~
-----2順目⇒16時50分~
-----3順目⇒19時20分~

13時より劇場の幕は上がり20時30分まで、
総勢7組の出演者たちが順繰りに発表を行っていくシステムです。
1組の発表時間は約20分!この20分に各演者が思い思いの熱をぶつけるのです。

我々の熱い20分!
是非観に来て下さいませ!
よろしくお願い致しますm(__)m

季節の足音。

テーマ:
昨日blogの更新をすっかり忘れておりました……
申し訳ござらん……

STC卒業生の吉武でござる。

今週に入って、急に涼しくいや肌寒くなりましたね。
わたしは秋冬が断然好きなので、
涼しくなると嬉しくなっちゃいます。

さて、いよいよ明後日に迫りました。
気になる週末のお天気は、晴れマークがズラリ!
よかったー!

というわけで、しつこく告知です!

◆日時:10月19日 日曜日 13時~20時30分(上演中の入退場自由)

◆場所:新宿四ツ谷三丁目劇場ビルB1
東京都新宿区四谷4-9

丸ノ内線 四谷三丁目駅&新宿御苑前駅より徒歩3分。四谷4丁目交差点角。

13時より劇場の幕は上がり20時30分まで、総勢7組の出演者たちが順繰りに発表を行っていくシステムです。

1組の発表時間は約20分!

---太宰治 作 『待つ』---。

出演時間は以下の通りです!

まず、1順目!
14時20分~

そして、2順目!
16時50分~

いよいよラストの3順目!
19時20分~

表記致しました時間はあくまでも目安ですので、当日は多少のズレが発生する事が予想されます。ご観劇の際には、少し時間に余裕を持ってお越し頂けましたら幸いと存じます。

さらに!
遙かなる時空の中で5のアーネストサトウ役や
音響監督としてもご活躍の四反田マイケルさんが、
待つの冒頭と最後に芥川を読む太宰として出演して下さいます。
こちらも乞うご期待!

でーはでは!

わたくしたちは、
胸を踊らせて待っております。