たった一度の人生を記録しなさい

テーマ:

 

著者は1980年生まれで、私より一回り以上も若い方で、Evernoteのサークルを主催しているみたい。

 

ブログから本の執筆の話が進んだみたいです。

 

この本を読んだ影響ではありませんが、Evernoteが先日有料になったのを機に、別のツールに乗り換えようかと思ったのですが、こうしたブログ記事の下書きをしたり、新聞記事のクリップなど、情報を残すのに、Evernoteと連携しているアプリやサイトが多いので、結局、有料でEvernoteを使うことにしました。

 

むしろ、この著者は、Evernoteの使い方なんかをブログにアップしていたことから、本の執筆の話が舞い込んできたとのことで、私もコマメに発信しようと思いました。……って、もう、何回もそう決心してるんだけど。

 

 

 

 

AD