Yunの日々

個人サークル[studio-TFLA]代表「YUN」によるぼやきに近いブログ


テーマ:

絶賛、ヨーヨーやってます!!(ぇ


お久しぶりですYUNでございます。

イラストとか漫画も細々と、、いやむしろ最近はイラストばっかり描いてましたが、

実は趣味というかガチな特技にヨーヨーやってるんですよね、今さらな情報だけど。


それで最近「スレプニル」という2009年に発売してからず~~~っと売り切れだった

メタルヨーヨーが再販売になったということで1万51千円位したけど買っちゃったんです!


これまで前に買ったスピーダーっていうヨーヨーで練習なりデモンストレーションしてたり

してたんですけど、スレイプニルにしてから出来なかった技がアホみたいに

簡単にできるようになりまして。


絶賛ハマりまくりちゅうです。

1Aスタイル・・・まぁヨーヨー1個だけ使うスタイルしかできないですけど、

あれよあれよとそれなりにスキルは持っていると思っている分、

今は・・・えーっと・・どれくらいできるんだって言われたら初心者よりはうまいはず!ってしか

言えないんですけど・・・(ぉぃ


YOYO.JPっていう総合YOYOサイトで公開している1Aトリックの

Lv6までだったら普通にできるけれど、

Lv7以上は練習中。


でも復帰して4日間でLv6まで出来たら十分だろjk・・・って気もするんですけど、

地域の催し物とかでタイミングよかったらフリースタイルでもしたいな~って位です。


むしろストリートダンス的に突発デモとかしそうな勢いですけど、

運悪くすっごくうまい人に見られてたら涙目なのでちゃーんとそれ相応のLvには

上げたいと思います~。



そんなわけでイラストですけどね!

これまではROとか主体に描いてましたけど、最近はオリジナルとかいろいろ描いてます。

漫画もねー・・・USCが中途半端すぎて残念な状態ですけど、

結局ラフ~下書きまではせっかく作ってるのに仕上げをしてないだけっていう

痛い状態なのでなんとかしたいんですけどね!


結局やる気の問題ですよねぇー(ぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

漫画更新を久しぶりにして、さっそく次回の更新分を描いております!


前は更新すると「あー・・・疲れた―・・」って感じだったんですけど、

今は引き続き「あー!漫画かきてぇー!」なテンションが持続しているので

仕事から帰って疲れてても逆に描くことでストレス発散になってるからよい傾向かなw



Yunの日々-121020

早速ですけど、次回更新分の1ページをチラリ☆

ネタバレですけどね、まぁいいでしょう!(ぉぃぉぃ

ようやっとノルンやコルク、クマナ、タカノも合流し、2話が終幕する話になります!

ここまで長かったー。。。(ぉ


前回の更新時、本当はこのページも含む@3ページくらいをUPする予定だったのですが

中途半端すぎる所で「続く」って感じになっちゃいました(汗


次の更新で2話は終わりかーと思うと、終わるまでどんだけかかったんだよ!って

かなーり重い反省な部分になっちゃいますけど過ぎた事は・・・仕方がない!?(ぁ




そういえば意味不明に顔中が赤くはれちゃったりしてすっごく痛いです。

皮膚科にそろそろ行かなくちゃなーって思う感じですので・・・

といっても明後日の月曜~火曜日は会社でPCメンテナンスというか、

うちの企業の仕事で使用しているソフトウェアを開発している企業さんと

最新のバージョンアップとか、プログラミングの変更方法とかを話し合う予定ですので

水曜日に行く事になるかなーって感じです。


だがしかし、悪化する前に行かなくてわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Yunの日々-121007p



前回のEP2-2からだいぶ経過してしまいましたが

2-3を本日公開致しました!


・・・5ページだけどorz


実は新規導入としてコミックスタジオ(月額版)をGETしてました(ぁ

練習も兼ねてとりあえずセリフ入れだけに使わせてもらったんですが

まぁ随分楽ね!


楽なんだけど最後のページでセリフ小さすぎたああああ(爆発

修正しようと思ったけれど、とりあえず今回はこのまま公開させてもらいました(ぇ


次回更新でいよいよ2話も終わりです。

最後という事でそのページ数は10ページ超になりますけど、

今回は大丈夫!

なんたってやる気が満ち溢れているからね!!(←根本的間違い


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。