ピラミッドパワー? | ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

ヴァリエ.タムタム&COCOPOINT

大阪府堺市のレンタルスタジオ.貸し教室。ヴァリエとタムタム。✴︎✴︎✴︎レッスンやスクールのお知らせ✴︎✴︎✴︎のつもりですが、ガーデニング。ドライフラワー。美味しい物。仕事。趣味ほか、ほぼ日記になっています(^^;;

おはようございます。

最近、早寝早起きの毎日。体調良いです

やっぱり睡眠は大事ですね。

 

地震速報が多いので、なんか気になって

昨夜はグーグルアース見てました。

(見たって一緒なんですが(;^_^A)

 

昔々、子どもの頃に父がピラミッドパワーの

研究をしていた事がありました。

*個人的な趣味でです汗グッ

模型がいっぱい家の中にあって

その中に、入れた物が腐らないとか?

刃物が切れやすくなるとか・・・

なんやかんや実験してたような記憶が(笑)

そういうのを思い出して探してみました。

 

これはエジプトのクフ王のピラミッド

 

そしてこちらはCOCOPOINT事務所の屋根

ピラミッドを縮小して建てたそうです。

銅板なので、緑青で綺麗な色になってます。

昔は、こんな角度から見ることが

無かったけど、ホンマに綺麗な四角錐。

 

角度が同じなのか

この写真ではよく分かりませんが

広い場所で研究の通りに組み立てた鉄骨を

クレーンで運んで乗っけたそうです。

建築屋さんも、その話にのるのが面白い。

どうですか??同じかな???w

 

この下は酒屋なので

地方紙に「水が酒に変わるかも?」って

見出しで、デカデカと掲載されたり

夕方の地方ニュースにも出たので

私も子どもの頃はピラミッドパワーを

信じてたような記憶がありますウインク

 

 

事務所で夜中まで仕事してて

そのままソファで寝てしまうのが続いて

疲れるから、この冬

「いっそのこと、ベッド入れちゃえ!」で

事務所にベッドを運んだのですが。

ピラミッドパワーのおかげか??

おかげさまで、よく眠れます(笑)

 

眠くてしょうがない・・・・

チューリップ春だからガーベラ

 

ということでo(^▽^)o

今日はもう木曜日。

一週間早いですw

 

星COCOPOINT HP

https://cocopoint-2015.amebaownd.com/

堺市のレンタルスタジオ貸し教室

*深井・中百舌鳥・三国ヶ丘*

ヴァリエ星タムタム