《こねない!ラクまぜパンの教本が出来上がりました》 | こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

こねないパン作りとお菓子の教室、シュクレ・所沢

シュクレonlyのオリジナルレッスン「こねない!ラクまぜパン」とお菓子を教室専用のスタジオで、レッスンしています。きれいに、おいしく、心地よく❤

投稿写真

投稿写真

投稿写真

《こねない!ラクまぜパンの教本が出来上がりました》

応用編の教本が出来上がりました。

今年の春に社会人になった娘が
週末に少しずつ進めて、


色校でつまづいたり、文字の色がなぜか変わってしまったりしましたが、


素敵な教本が出来上がりました。


A5サイズのカラー教本です。
全52ページで成形の写真なども丁寧に載せてあります。


いよいよ通信講座もスタートします。


スタートに向けて、体験無料公開レシピもYouTubeにアップしました。


こねない!ラクまぜパンの教室、シュクレ



こねないパン作りをしませんか。http://rakumazepan.com#手作りパン #パン教室 #パン #デザート #ケーキ教室 #カフェ #西武池袋線 #副都心線 #チーズケーキ #スイーツ #こねないパン #お菓子教室 #西武新宿線#美味しいパン#所沢