mayugeのワンダフルライフ

生活するもの。身につけるもの。飾るもの。
なんでもかんでもつくりたい。
なんでもかんでもやってみたい。

NEW !
テーマ:
{F3DBAF74-8C8E-4E85-B29F-4A1F7F5507BF}

TIMBER YARD


母たちだって夏休み!ということで
夏休み終盤の昨日は、なまけものメンバーと
久々に念願の場所にお出かけ。

インテリアは鑑賞のみ(笑)
目の保養になりました。


{994E42C3-1549-4104-AB5B-A1E4EF9D99F2}

mother moon cafeでランチも!
美味しかったし、お店の行き届いた配慮に本当に感激。
最後はドアまで開けてくれました。
疲れた体に優しさが染みた〜。



{F213DBB2-7D5B-4D60-B560-1B5AA5C7CEA5}

入る前から大興奮!
絶対いいに決まってる!

{0FEAD4E9-CDD0-42B0-A4AF-607562266938}

{EB284083-9C34-4087-9762-9528E97C571A}

{95F36D4C-D0BF-4307-9EE4-60A55B39B5BA}


本当に本当に素敵な空間でした。
今までイベントで何度もお会いして、
いつも変わった花や素敵なアレンジに
癒され、刺激をもらっています。

春に父の命日の花をお願いした時も
見た事もないような素敵な花たちがいっぱいで
本当に感激しました。

間違いない!
この言葉が一番似合うお花屋さんです。

楽しく買い物をした後、
な、な、なんと!
ビックリサプライズに心底ビックリ!
涙腺崩壊(笑)

{8FFA0BDA-C0F2-425E-A1E0-58823767BB70}


しんどいことの後には楽しいことがある。

神様はちゃんと見ている。

優しい人には優しい人が集まる。


これって全部本当だ。
そう思って、気持ちがいっぱいになった
そんな1日でした。

Aちゃん、ご褒美をありがとう。
また宝物が増えたよ。

これでまだまだ頑張れるぞ(笑)






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E06D91EB-8CA1-47A1-AC67-D1465CCD71A7}
やっと髪を切りました。
最長40cm。
このままヘアドネーションへ送ります。
ただなんとなくのばしただけの髪が、人様のお役にたてる事がうれしい。

ヘアサロンが苦手すぎて(8年ぶり)
いつも自分で切っていたけれど、プロはやはりすばらしい!
ちびまる子ちゃんばりに短くなりました。
軽くて笑っちゃう。

勇気を出して初めて行った近所のサロンは、苦手なガラス張りではなく、明るすぎるキラキラな照明もない。
黒いフレンチブルドッグが2匹お出迎えしてくれて、大きな水槽にはカメと金魚が泳ぎ、落ち着いたとても素敵な空間でした。

私がサロン苦手な事を理解してくれて、
「これ楽だよ」
と、抱き枕みたいのを持たせてくれた。
その優しさに感謝です。

これからは頑張って頻繁に通って、免疫つけよう!(笑)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{AA26D7C4-28D3-405F-847C-3446BCF07A70}

昨日、初めて壁紙貼りに挑戦!

一枚貼ってから慌ててBefore写真を↑


{79C686F8-4B7E-41EF-B4C8-DCABBC41A546}


after写真は日が暮れたので、色写りが上と少し違うけど薄いグレーを貼りました。

難しかったけど、3枚目くらいから納得いく仕上がりに。
継ぎ目はまだまだだなぁ…


ああ、落ち着いた。
入口とキッチンからすぐ目に入る壁がこの綺麗なオレンジだったもんで、ずっと落ち着かなかったから。

貼って剥がせる糊を使ったけど、やや不安(笑)
綺麗に剥がせますように。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。