October 08, 2006 11:11:52

こんなんどうでしょうか?

テーマ:sautade

過去のブログの記事を一掃した(^▽^;)

スタッフのほとんどが女性の会社に入って3年

女性スタッフに囲まれ、楽しい仕事生活になるだろうなアップ

と夢を見れたのはつかの間だったような・・・


女は怖い・・・目力120%でやっかいな仕事のお願いアピールしてくる(´□`。)

まあ、ようやくそんな毎日にも慣れてきて、

お願い攻撃をかわすことも出来るように

それでもかわいい目で頼まれたら

ついつい受けてしまうこの僕∑(-x-;)


お局にザクッとえぐられた

「自らを売り込めない奴は長く残れないよ。」


うっ・・・痛いところをついてくる

このきっつい感じのお局には頭があがらない・・・


凹んでる訳にもいかず、いろんな意見がもらえるのでは

とトレーニングも兼ねて再びブログをはじめることに


いきなりですが・・・こんなデザインどうでしょうか?

1

商品買って下さいとかじゃなく、ぶーぶー

ぶっちゃけどうか?のコメントが欲しいですシラー


買ってもらえるとなおうれしいけど・・・得意げ






ちょこっとでも興味を持った方は足あと

しっぽフリフリエコトートBAGも下記にて見れるので
http://www.upsold.com/imshop/app/b/5510/?main_page=index&design_id=18949

是非見てコメントお願いしますぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。