撮られ美人になって幸せになれるブログです---フォトジェニックカウンセラー通信

航空会社応募用証明写真やビジネスプロフィール写真等ポートレートを専門とし,「美」「癒」を提供する"シェアサロン"も運営しています.
サロンではシェアメイトを常時募集しています.


テーマ:
もし、たった三つのことを覚えるだけで、満足度197%の航空業界応募用の証明写真を手に出来るとしたら、その方法を知りたくないですか?

しかも、「笑って」と一度も言われないなんて。
航空業界への就職・転職を考えている方に向けて書類審査に通過する写真のためのマインドとメソッドをお伝えします。
=====
長文になりますので初めて読む方のために関連URLを
「夢を叶える証明写真」
http://airline-photostudio.com/
https://www.facebook.com/ProfilePhotoStudio.ShareSalonNARASHINO
=====
このミニセミナーは、こんな人に向いています。
2016年3月卒業予定の大学・短大・専門校生。
航空業界で働きたかったけど、別の業界で働いている。
客室乗務員になりたかったけど、グランドスタッフとして働いている。
日々、客室乗務員の人が颯爽と歩いたり仕事をしているのを見ていると一層思いが募ってしまう。

どうして、私は最終落ちしてしまったのだろう?
何が足りなかったの?
あんなに語学を頑張っていたのに、なんで?
そんなあなたに、スクールでも教えてくれない、書類審査合格する写真を手に入れるたった3つのコツをお教えする内容です。

どんな立場のあなたでも、エントリーシートに貼る
写真で応援しているPhotographer です。


【Photographer 講師について】
英語は話せず、飛行機もエコノミーのみ20回くらいしか
乗ったことがありません。
ですが、成田空港から一番近い専門スタジオPhotographer として、
書類審査通過のお手伝いをしているウチに見えてきたことが沢山あります。

例えば、大学生の方であれば、内定が出る人・出ない人は分かります。
女子校出身かどうかも大体当てられます。
自然な笑顔になれない人への処方を何十パターンも持っています。

スタジオが習志野?田舎のカメラマンでしょ?なんて思ってしまうかもしれません。
実は、「ライバルに教えたくない」と言われるカリスマPhotographerだったりします。
教えたくないから、ネットには口コミが皆無。
それなのに、[エアライン+証明写真] で検索して、
検索結果80万件のうち、上位5位にランクインする
【知る人ぞ知るカメラマン】なのです。
それでいて、人物写真だけでなく、都内の交流会で華麗に商業写真も多数受注しているオールラウンドPhotographer でもあります。

どうして、書類審査を落ち続けていた人が
面接に呼ばれるように、面接慣れして、
どうやってCAになれたのか知りたくないですか?

私は、一回一回の撮影を単発のセミナーと捉えお客様と対峙。
結果、満足度120%以上の確率100%。
つまり、フォトスマイルカウンセリング失敗率0%。
120%では収まらないとの声が出るため、
今では、197%の項目も追加。
197%率も94.7%を達成。

自分の証明写真を見て、嬉し涙を流した人もいます。

とはいえ、申し込むのは不安がありますよね?
手書きでお客様の声があるけど、

「私に当てはまるとは思えない」
「本当にそんなことが起こるの?」
「時間の無駄じゃない?」
「証明写真を撮るのにカウンセリング?」


ご安心下さい。

スタジオサイトで直接申し込んだ場合には、
【カウンセリング+上半身撮影】¥20,000
に、ディスカウントはありませんが、このミニセミナーを受講した方には特典が付きます。
セミナー当日にご予約頂いた場合は¥8,000円オフ。

【大学生で就活を頑張っているあなたへ】
エアライン業界と違う業界への就活写真はどう違うの?
どんな表情で写真を撮ればいいの?
撮影がアッと言う間に終わってしまうって聞いたけど?

【今,違う業界で頑張っているあなたへ】
想像してみてください。
今の仕事は社会人として責任持って遂行している。
入社して数年。後輩もできた。やり甲斐も感じている。

でも、本当は、、、飛びたかった、
という思いを抱えて過ごす毎日。

もしかして、今の優しい彼と結婚して、家庭を持って、、、
飛びたい思いは胸に仕舞いこんで、、、

それって、後悔しませんか?

たったの、4000円で、その可能性の芽を掴めるとしたら、この不思議なセミナーも価値があると思いませんか?

直接スタジオに来たお客様は、よくこう言います。

・書類落ちの理由を写真のせいに出来ない。
・エントリーシートを仕上げてあるんで、後は写真を貼るだけです
 でも、そう言ってた人が、
 こんな表情の写真初めて見た。感動した。
 エントリーシートを書き替えなくっちゃ、と。

くどいですが、自分の表情の変化に感動して泣いた人もいます。

もう一つ。
社会人になって余裕が出来たからスクールにお金を払って、証明写真を撮れば、この不思議なミニセミナーなんて受講しなくてもいい、って思った人はいませんか? 

ある意味正解ですけど、スクールに、高額の授業料を払っても、満足度197%の証明写真は手に入りません。
断言します。
仮に100%はあっても、197%は、ないでしょうし、そもそも、満足度なんか聞いてくれるスタジオなんてないですよね?

「もっと笑顔で~」「30枚撮った中から選べます」
でも、どれも同じで選べなかったですよね?ホントは。
このシステム、実は、お客様本位のようだけど、実は、、、ゴニョゴニョ。

ね?(^_-)-☆

撮影枚数無制限で、ベストショットが撮れるまで撮影します。
撮影しますが、それは、カウンセリングのごく一部で本当に大切なことは、
撮影前のカウンセリングにあります。
その93%の部分をセミナーではお伝えしています。

大事なことだから、もう一度言います。
スクールに通っても証明写真は付いてきません。

スクールに通ってスキルアップしたあなたを、航空会社の面接に呼んでもらうための写真。

それなのに、港区にあるエアラインスクールの生徒さんの間で話題になっているのが、

「ウチの提携スタジオに行くと、CG処理でみんな同じ顔になっちゃうんだってさ」

という事実です。検索で私のところへ来てくれてそれを教えてくれたお客様を撮影したところ、たったの7枚のシャッターで、「満足度197%」です。

「奥山の写真で落ちたことがない」
「制服の記念撮影は奥山に」

と、言って頂けるのが至福のときでございます。
特に、「夢を叶えた後の記念撮影」は、嬉しいですね。

そう、いい表情の写真が撮れたあなたに、私は、
「おめでとう」
と言います。

あ、大事なことを最後にもう一度。
「笑って」とは一言も言いません。
でも、あなたの素敵な笑顔を撮る自信があります。
ミニセミナーには、お気軽に遊びに来て下さいね。

---ミニセミナー詳細---
◆日時
2014年3月6日(金) 19:00~21:00(開場18:45)
※20:00を過ぎた場合は入場できません。

◆場所
アイ・フィールド
東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
東西線 神楽坂駅 1番出口 徒歩1分
大江戸線 牛込神楽坂 A3出口 徒歩4分

◆講師
奥山真詩 Photographer

◆定員
8名

◆料金(返金保証付き)
税込 2,000円

もしも勉強会の内容が「役に立たない」と思われたら、その場でセミナー代金を返金いたします。

◆参加申込方法
・090-3233-1160 宛にお電話
studio@narashino.co.jp 宛にメール
・http://everevo.com/event/20312 ページからチケット購入

◆申込方法(スタジオ習志野会場)
スタジオ習志野が近くて便利、という方は、2名同時申込みで、随時開催致します。
候補日時を、第三候補まで、お知らせ下さいませ。
・090-3233-1160 宛にお電話
studio@narashino.co.jp 宛にメール


◆講習対象の方
・2016年3月卒業予定の学生さん
・他業界から航空会社への転職、地上職から客室乗務員職へ転職をお考えの方が対象です

◆終わりに
長いメッセージを読んでいただき、ありがとうございます。

ミニセミナーの内容が「役に立たない」と思われたら、全額返金いたします。あなたにリスクはありません。
ただし、当日のみ受け付けとなります。

そして、それだけ私たちが自信を持っておすすめするセミナーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトジェニックカウンセラー奥山(Photographer)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。