母の日~に

 キラキラきょうは母の日

みなさまも素敵な一日を

お過ごしになられた事と思いますキラキラ

 

お花と香りの教室:スタジオSでの

母の日アレンジ母の日

 

シューキーパーを作る要領で

 

ミュールスタンドにポップりを入れた

母の日アレンジですカーネーション

 

 

 

香りはもちろん

カーネーションオイルカーネーションフレグランス

 

image

 

 

カーネーションカーネーション

こちらはソーラーカーネーションと言う

お材料です

 

ソーラーカーネーションとは?


ソラの木の皮を薄くむいて乾燥させ

特殊な加工をして作ったお花のこと

 

一見

カーネーションのお花そのもの

面白い素材です

 

 

image

 

ソーラーフラワー素敵でしょ

 

展示会に行くと面白い素材に出会えます目

 

なので

何時もの材料も良いけれど

トレンドであったり

目にとまったり

使ってみたいなど・・・

心を動かされるものに

アンテナ張っています 

 

母の日のための

様々なプレゼントを見かけました

 

そんななか

 

母の日前に

スーパーでこんなの見つけました目

 

パッケージが可愛いな~ぁ

と手に取ってみたら

 

 

 

image

 

カーネーションの絵柄があり

箱の側面には

メッセージを書くところが・・・

 

image

 

自然と笑みがこぼれますニコニコ

 

ありがとうの気持ちを何時までも・・・

 

そんな気持ちになりましたラブラブ

 

 

お花と香りの教室:スタジオSで出来る事!!

こちらはHPです

https://studios-kaorinoteshigoto.jimdo.com/

 

 

著作権について:写真は「お花と香りの教室:スタジオSのオリジナル作品」です。当サイトの画像、テキスト、その他のデーターをダウンロードしたり、他のサイトに転機、印刷物等の二次使用を固く禁じます。

第三者に転機、配布、貸与したり、その他第三者に、使用を許諾することを禁じます。

ファーマーアートは商標登録を取得しております。

 

 

AD