STUDIO RAT BLOG

STUDIO RAT BLOG

StudioRATのスタッフがお届けします。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちは!

尼崎店の片田です!

前回の更新が約半年前。

そしてもう年末です。

9月末で尼崎店OPENから3周年を迎えまして。。。

イベントまで企画させていただいて

そんなめでたい出来事をブログにするのを忘れていたなんて。。。

一生の不覚です!

お世話になった方々へ、その節は本当に有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします!



さて、2014年も残り本当にわずかですが

みなさんは今年という一年を振り返ってどうでしょうか?

満足のいく、というかよい一年だったでしょうか?

ちなみに僕はまだやり残していることがあります

それが終わらないと気持ちよく来年を迎えられそうにありません

それはなーにーか!

大掃除です!!←なんの意外性もない

いやもうね、12月忙しすぎて気づいたらもう今年も終わりですよ

聞いてないもん。

ということで、本日仕事納めしてから、明日大晦日に頑張って遅れを取り戻しますよ!

そしてガキの使い観ながらだらだら年を越すんじゃああああ!

みなさんも大掃除、まだの方はがんばって気持ちよく新年を迎えられるようにしましょう!


話は変わってRATのお話ですが

年末年始の営業についてです

STUDIO RATは両店舗とも例年通り

年末は12/31の22時まで

年始は1/3の10時から

ご予約受付可能となっております。

なお電話予約の受付もその間はおやすみさせていただいております。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


最後にはなりましたが、

今年一年もSTUDIO RATをご利用いただきましてまことにありがとうございます!

来年も皆さんに気持ち良く使っていただけるよう運営してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

すこし早いですが感謝のご挨拶とさせていただきます!



STUDIO RAT

片田