STUDIO RAT BLOG

StudioRATのスタッフがお届けします。


テーマ:
どうも!久しぶりにブログ書きます。

ナガオカです。


GWが終わりましたね!
みなさん今年のGWはどこかに出掛けましたか?





私は…





ほぼ仕事でした。。。





だがしかし!!!!!!





GWの前に少し遠出をしました^^
岐阜県です!



友達と二人で行ったんですが、お互い趣味というか好きなものがありまして、
友達はお城が大好きで歴女って感じの子なんです。
私は滝が好きで旅行に行く時に必ず立ち寄っています(-´∀`-)
有名なのかわかりませんが、「日本の滝百選」というものがありまして、
日本の滝の中から選ばれた100個の滝があるんですが、これを全て制覇するのが私の目標です。

まだ序盤ですが地道に滝巡りをしようと思います^^


今回は岐阜城・関ヶ原鍾乳洞・養老の滝に行きました!(写真は岐阜城と養老の滝です)











外に出掛けるのはいいですね(*´∀`*)ノ
リフレッシュできるし滝の水の音は癒されます。
もしいろんな滝を見た方がいたらぜひオススメの滝を教えて下さい!!
滝最高!!!!



スタジオに全く関係のないブログでしたとさ(´・ω・`)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

studio-ratさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。