フラワーショップ「プレアデス」静岡市

プリザーブドフラワーショップスタジオプレアデスのスタッフによるブログです♪


テーマ:

皆様こんにちは!
静岡市葵区北安東のパワーストーンとプリザーブドフラワーと妖精と天使のお店スタジオプレアデスのめぐみです♪

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。。。

夜はとても涼しくなりもう秋なんだな~と思わせてくれます^^

9月でも気を抜かず熱中症対策は万全にしてくださいね(>_<)

 

さて月に一度の資格レッスンです。

 

机の上をより一層華やかにしてくるホリゾンタルを制作しました(*^_^*)

と~~っても素敵に仕上がりました♪

360度展開なので、どちらに置いても素敵です。

また、ご贈答用にもとても喜ばれる作品です。

もしこのアレンジをご希望の方はご連絡をいただければ、制作させていただきます。

 

 

体験のみなども受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆New HPです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.studio-pleiades.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぜひ遊びに来てください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石とお花のお店「スタジオプレアデス」スタッフブログ静岡市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります