フラワーショップ「プレアデス」静岡市

プリザーブドフラワーショップスタジオプレアデスのスタッフによるブログです♪

プリザーブドフラワーのオーダーメイド・資格レッスンの「プレアデス」

◇代表:星 めぐみ
◇電話:090-5102-4596
◇場所:静岡県静岡市葵区北安東二丁目

テーマ:

皆様こんにちは!
静岡市葵区北安東のパワーストーンとプリザーブドフラワーと妖精と天使のお店スタジオプレアデスのめぐみです♪

 

今日は恵みの雨でしたね~

静岡県の一部では土砂崩れなど発生との事でしたが、皆様はおかわりありませんか?

 

私はプレアデス初の試みの準備でなんだかバタバタしております。

でもきっと楽しくて嬉しくて幸せな時間をご提供できると思います(*^_^*)

 

今回は新しく私が拝見してとても感動しました映画の上映会を行うことに決定いたしました!!!

詳細は下記をご覧ください。

◇上映試写会のお知らせ◇

9/24(土)

15:00~16:30

会場:葵区追手町7-1 COMOTEビル3F

 

イベントの趣旨にご賛同いただき、多くの方からご協賛金を募り、皆さんに喜んでいただけるイベント開催に向けて準備を進められますよう、ご協力を賜りたくお願いするしだいです。

尚、ご協賛賜りました折にはイベントチラシにご芳名を記載させていただきます。

ご協賛金額は5,000円以上とさせていただきます。(当日のチケット代金含む)

振り込み期日は9月末日までとさせていただきます。

領収書をご希望の方は、お手数ですがスタッフにお申し出ください。

※詳細をご希望の方はプレアデスまでご連絡ください。

 

 

「日本一幸せな従業員を作る!」上映会のお知らせ

11/19(土)

13:30~15:00

19:00~20:30

会場:葵区追手町7-1 COMOTEビル3F

チケット代:¥1,500-

 

今回の上映のコンセプトは、「宇宙に感動と感謝の量を増やし、皆さんの活動をバックアップしたい!」です。

映画を観て下さった方々に、何かしら感謝や感動が湧き出て、自分にも無限のパワーや可能性があると感じて下さって嬉しいです。

皆さんと一緒にこれからも輝いて生きよう!と感じて頂けたらと思っております^^

 

また色々と情報を発信していきますので、またご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆New HPです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.studio-pleiades.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぜひ遊びに来てください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!
静岡市葵区北安東のパワーストーンとプリザーブドフラワーと妖精と天使のお店スタジオプレアデスのめぐみです♪

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。。。

夜はとても涼しくなりもう秋なんだな~と思わせてくれます^^

9月でも気を抜かず熱中症対策は万全にしてくださいね(>_<)

 

さて月に一度の資格レッスンです。

 

机の上をより一層華やかにしてくるホリゾンタルを制作しました(*^_^*)

と~~っても素敵に仕上がりました♪

360度展開なので、どちらに置いても素敵です。

また、ご贈答用にもとても喜ばれる作品です。

もしこのアレンジをご希望の方はご連絡をいただければ、制作させていただきます。

 

 

体験のみなども受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆New HPです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.studio-pleiades.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぜひ遊びに来てください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!
静岡市葵区北安東のパワーストーンとプリザーブドフラワーと妖精と天使のお店スタジオプレアデスのめぐみです♪

毎日暑い日が続きますね~(・・;)
体調くずしていませんか?

今回は資格レッスンでラウンドブーケをワイヤーのみで制作致しました。
生徒さんたちは3時間半ほどかけて制作をしました!!



二人ともとても上手に出来上がりました。
同じ資材で作ってもこんなに違う作品が出来るのです♪

ランドブーケは1回では手が慣れないので、自宅に帰ってからもう一度バラして制作することを宿題にしました。

次回のお花のお稽古の時に拝見するのが楽しみです♪

生徒さんAさんの感想
・ブライディを使わないワイヤーのみのブーケだったのでお客様へ向けてのフォーカルポイントがとても大変でした!
先生にお手伝いいただいてやっと完成できた感じです。
宿題としてもう一度作ってくださいと言われていますが、作れるか不安でいっぱいです(笑)
自分のスキルアップのために頑張ります!

生徒さんたちもとても仲が良くアットホームなお教室です。
体験のみなども受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆New HPです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.studio-pleiades.net/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぜひ遊びに来てください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもご覧いただきありがとうございます♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)