埼玉県自宅サロン開業スクールStudioPlatinum★ママ子連れOK★起業支援

埼玉県を中心にスキルを活かして起業したいママを応援しています。自分らしく「夢を仕事にできる」環境づくりを推進中です。


NEW !
テーマ:

いよいよ動き出します!上尾ラボ(^^♪

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/Ageo-Labo上尾ラボ-1737994139861739/

 

image

 

自分たちのやりたかったことを形にする場所です!

どんどん最新情報を更新していきますよ^^

 

 

 

今年はみなさんどんな「夢」を描いて進んでいますか?

 

 

私はいろんな夢を描いています。

一番は地元に根を張って活動することと、活動サポートでしょうか^^

 

 

 

資格ビジネス、協会ビジネス、が横行している今、

その資格や技術を身に着けてさぁどうやってスタートを切るか、

どうやって活動を広げていくかということが盛んに問題になっていますね。

 

 

平たく言えば「集客」をどうやってするか問題ですね。

 

 

 

夢をもって資格をとったものの、お客様ができないのであれば、その資格はなんの意味ももちません。夢と現実のギャップにみんなつかれて3年で廃業するひとが80%!!

 

 

 

ひとりひとりが夢をもって現実にするには・・・

を考えた3年でした。

 

 

さぁはじまりますよ^^

 

 

-------------------------------------

開業支援スクールのお知らせが届きます♪

4月~グループ講座、個人セッション開講します

-------------------------------------

スキルや資格を活かして10万円収益を上げたい人

基本的な知識を学び活動のフィールドを広げたい人

自分の知識ではもう頭打ちな人

子育てしながら好きを仕事にしたい人 向け

 

▼LINE@登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40vdp8826z

 
 
 
-------------------------------------
地元で「夢」を形にしませんか?
Ageo Labo 2017年3月OPEN
-------------------------------------
▼下記の方々を募集しております
カルチャー講師/資格取得指導者/
イベント主催者 他
 
FacebookページOPEN
最新情報を更新しております
 
 
-------------------------------------
HighFiveMom起業女性向け
2017年度地域交流会
-------------------------------------
今年度はPowerWomanプロジェクトさんとのコラボレーション!!
埼玉各地にて地域交流会を開催予定です!
 
▼1/24大宮 地域交流会
マネーセミナー付き/無料プロフ撮影会付きにて開催!
 
▼他地区開催予定はこちら
2月 上尾
4月 春日部、川口
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)