Pili Aloha Happy Life

大泉学園にあるフラスタジオです!笑顔いっぱいのスタジオの様子や、イベント、先生のライブ情報などお伝えしていきます☆
皆が楽しんでもらえるようなブログにしていきますので、ぜひのぞいてくださいね☆


テーマ:
何度かお伝えしている★Sirius ★ステージですが、昨夜はスペシャルナイトとなりました‼
8月に入りKeiki (ハワイ語でこどもをこう呼びます)もダンサーに加わり、中学生のエミナちゃんもキュートな笑顔で踊ってくれましたラブラブ!

{4B224058-423B-46B2-BDEF-8456E3B02DC0:01}



しばらく産休でステージをお休みしていたインストラクターのユカちゃんもステージ復活を果たし、美しく華麗なフラを披露しました(≧∇≦)  美しさ健在!!

昨夜のダンサーは
Haru, Yuka, Miho,Sanae,Kazumi,Emina の6名スペシャルバージョンでお届けしました!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小山台吹奏楽団 × 市民吹奏楽団おたまじゃくし さんによるジョイントコンサートが7月14日(日)に開催され、昨年に引き続き、ユカ先生が司会を担当されました。

みなさん、おなじみの田島 篤先生による演出がとても楽しく、今回もあっという間に時間が過ぎて行きました😃。

今年は、AKB、リトルマーメイドなど可愛い曲で始まり、二部では各楽器に焦点をあて、その楽器の魅力を十分に演出され伝えてくださいました!

普段は大変気さくな田島先生ですが、指揮が始まると全身で表現&体現され、ダイナミックなそのお姿は本当に格好良く、感動しました‼
団員のみなさまも、優しく気持ちの良い方々です。

ユカ先生はご縁がありこの会の司会を担当させていただいていますが、会を重ねる毎に、司会をしているユカ先生のファンが増えているようで、こちらも大変嬉しいことです!

観に来てくださった皆様、いつもありがとうございます‼

次回は2013年11月30日です!
近くなりましたら、またご案内させていただきますね(^-^)/

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha ahiahi キラキラ

昨夜はシリウス2週目、火曜の夜だというのにたくさんのお客様にお越しいただき、楽しい楽しいライブになりました!

photo:01



バンドさんには岡田 央さんが加わり、先週とは趣きの違ったハワイアンムードに包まれたシリウス。

たくさんの笑い声と声援が飛び交う空間となりました。

ダンサーは先週から引き続き出演しているピリアロハビューティ担当のSetsuko、弾ける笑顔がカワイイKazumi、そしてパイナップル大好きのMikiでお届けしました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。