リニューアル

テーマ:
お久しぶりです。リアルが充実してもないのに、更新さぼっており
申し訳ないです。 いつのまにか、●子のバスケっていうのが流行っていますね。
し、知りませんでした^^;

で、おまけといってはなんですが、パリッシュゲートにストリートな
雰囲気をプラスしようと思います。

これが、完成予想図。ど、どうでしょうか。。ファンキーなストリートバスケコートって
あんまり日本ではみかけないのでゲートにつくっちゃお~!ってなりました。

ボールも、公式用を3球ご用意する予定です。
あ、壊れたゴールリングもご用意しますよ!(何に使うかわかりますよね^^)

セバスッチー執事のブログ


そんでもって、こちらが施工中の状況。
先週、フェンスを設置しました。 移動式の小型フェンスもご用意。
これで、どっからでもフェンス越しの写真がとれちゃいます!
たぶん、今週末位にはウォールペイントがお披露目かと。。

セバスッチー執事のブログ


セバスッチー執事のブログ

こちらが、移動用のフェンス。男性なら一人で、女性なら2人でなんなく移動できます。

$セバスッチー執事のブログ


$セバスッチー執事のブログ


あ、フェンスにはよじのぼったり、ゆらしたりは禁止です。
バスケゴールは入荷はしましたが、設置はまだです。

バスケゴールとボールが必要な方は2日前までにご連絡下さい。通常撤去していますので。
※ご利用時間中のご用意はできません。(重すぎて対応ができないから。。)
AD