ウォールペイント設置

テーマ:
今日は、ウォールペイントを設置しました。
古びた型枠コンクリの壁にスプレーアート。。
いい感じになるか不安いっぱいでしたが
、、おお! ど、どうでしょうか。
他のセットになじんだ感じで仕上がって
ほっとしました!


セバスッチー執事のブログ



ちょいと地味だった一角が、個性的な
撮影スポットになり満足です。

かっこいい作品がここから生まれるのを
願っております^^


セバスッチー執事のブログ

セバスッチー執事のブログ


AD

リニューアル

テーマ:
お久しぶりです。リアルが充実してもないのに、更新さぼっており
申し訳ないです。 いつのまにか、●子のバスケっていうのが流行っていますね。
し、知りませんでした^^;

で、おまけといってはなんですが、パリッシュゲートにストリートな
雰囲気をプラスしようと思います。

これが、完成予想図。ど、どうでしょうか。。ファンキーなストリートバスケコートって
あんまり日本ではみかけないのでゲートにつくっちゃお~!ってなりました。

ボールも、公式用を3球ご用意する予定です。
あ、壊れたゴールリングもご用意しますよ!(何に使うかわかりますよね^^)

セバスッチー執事のブログ


そんでもって、こちらが施工中の状況。
先週、フェンスを設置しました。 移動式の小型フェンスもご用意。
これで、どっからでもフェンス越しの写真がとれちゃいます!
たぶん、今週末位にはウォールペイントがお披露目かと。。

セバスッチー執事のブログ


セバスッチー執事のブログ

こちらが、移動用のフェンス。男性なら一人で、女性なら2人でなんなく移動できます。

$セバスッチー執事のブログ


$セバスッチー執事のブログ


あ、フェンスにはよじのぼったり、ゆらしたりは禁止です。
バスケゴールは入荷はしましたが、設置はまだです。

バスケゴールとボールが必要な方は2日前までにご連絡下さい。通常撤去していますので。
※ご利用時間中のご用意はできません。(重すぎて対応ができないから。。)
AD
こんにちは。いやはや、OPENして早くも半年がすぎました!
Web上でパリッシュゲートで撮影された作品を見つけると
ほんとに嬉しい気持ちになります。

今回は、K13氏の作品をご紹介させて頂きます!

こちらも、プロ顔負けな作品。

美しい被写体様、そして被写体様の白いお肌を
際立たせる風化した車。
まるで美女と野獣のような対比です( ̄□ ̄;)!!

セバスッチー執事のブログ


引き続き、K13氏の作品です。
こちらは、洋館風のスタジオ「パリッシュ」で撮影された作品。

おお!!とってもゴ~ジャス・デンジャラス!
骸骨とナイフ、それと美女(〃∇〃)

セバスッチー執事のブログ

いや~、ほんと、ポーズも構図も素晴らしい! 
血管が見えそうなくらい透き通った被写体様。

セバスッチー執事のブログ

いやはや、終焉を迎える洋館パリッシュの最後を飾るのに
相応しい作品のご紹介でした!

今回写真を提供して頂いたカメラマンさん、K13氏のブログはこちら!
超絶美しく、清らかに撮影頂きホント感謝です^^
AD

廃墟の照明

テーマ:
Goブサタしておりました。
ご要望の多かった、パリッシュゲートのこの一角の
照明をつくようにしました。

電球の根元にスイッチがあるので、個別にONOFFできます。

いやあ、これだけでこの一角、明るくなりました^^



セバスッチー執事のブログ



あと、天井の1灯の水銀灯ですが故障が多いのと
色味が難しいってな声多かったので廃止になりましたが
撮影用の蛍光灯照明の台数を1台増やしました!

それからそれから、撮影用の照明のスタンドを強固な
種類と交換。重量も大きさも増して倒れにくくなりました。
けど、ネックを伸ばしすぎるともちろん不安定になるので
伸ばし過ぎないで下さいね。
お久しぶりの更新です^^

ゲート快調で3月は平日もほぼ満員になりました!
本当にありがとうございます!!

ゲートですんばらし~作品を撮影された
方の写真をご紹介しますね!

みなさまのご参考になればと思います。


セバスッチー執事のブログ-gate1


セバスッチー執事のブログ-gate2

セバスッチー執事のブログ-gate3


写真を提供して頂いたカメラマンさん

ベースも弾けるカメラマン(もーりー氏)のブログ に他に色々掲載頂いております!

ほんとにかっこ良く、綺麗に撮影頂きありがとうございま~す^^



廃墟スタジオに

「マイクスタンドがほし~」

「ライブ照明装置があったらいいな~」とか

オーナー、それを聞いて「了解!」ってはやっ(@ ̄Д ̄@;)

で、即注文入荷、設置!!

こんな感じになりました~(ノ´▽`)ノ

おお~、なぜか大型スピーカーまで。。

この照明装置、色んな色に変化して回転も制御できやす!
※照明装置は夕方~夜間にかけての撮影がお勧めですね^^

スモークマシーンとの併用で、光の線も見える! らしくて
いつかチャレンジしてみますね((>д<))



ちなみに、スモークマシーンはこんな感じになります!!
かっこいい!!! 臨場感出まくり!!!!!

だだんっ だっだっだん! スモークの参考写真です^^

セバスッチー執事のブログ


ティーポット

テーマ:
あけまして
おめでとうござます!

今年もよろしくでございます^^

え~と、新年早々パリッシュ


新入荷アイテムのご紹介です!

パリッシュですが、豪華なティーポットが
はいりました~ヾ(@°▽°@)ノ

以前からあったカップと一緒にご利用出来る
デザインですよ!!

ぼっちゃまにお茶を注ぐシーンに最適(・∀・)

大切に使いまくってくだされ。

セバスッチー執事のブログ

こんばんは。

今日は執事がお届けいたします。

大阪の廃墟スタジオがOPENして2ヶ月しかたっていないのにも
かかわらず、オーナーから新スタジオの話が。。

場所は、なんと!!滋賀!

自然に囲まれたロケーションらしく、なんと飲食店も豊富だとか。

で、肝心の建物と内容は、、、、

コレ↓

で、ご提供価格は、もちろんパリッシュ価格!
広さは300㎡天井高さ8m超え
自然光はいりまくり。
エアコン更衣室トイレ完備!



どうやら、この建物、昔オーナーが設立にGデザインでかかわったらしく
世界的に有名な方が建てられたそうで。。

そんな崇高な場所らしく流石洗練された作りでもしかしたら
日本でトップレベルクオリティーのスタジオじゃないかと執事は
思いました(@ ̄Д ̄@;

現在、募集内容とホームページを制作中です。

滋賀の皆さん、お楽しみにであります^^

というか、こんな場所羨ましいです^^;


夢を描いた

テーマ:
先日、オーナーの突然の夢話にスタッフも
焦りましたが、目指すべきところはスタッフ(執事)も一緒でございます^^

ということで、文章じゃわかんないので、プレゼンボードを作成
しちゃいました。


セバスッチー執事のブログ
オーナーの長年の夢なんだそうで。。実は、もともとパリッシュは
この為に作られたそうなんですが、いつのまにかオーナーのアトリエになり
その後、商用撮影の為の憩いの場に、、、^^;

で、最近になって一般のお客さまの衣装制作や表現への情熱を
知り、じゃあ、子供達も勉強できてレイヤー様同士も制作しながら
コミュニケーションとれる楽しいスペースにしたらって
スタッフ同士で話してて、まとめてみました。

実は、こんなスペース、東京にあるんですよね。
これ>>cocoa

まあ、子供、学生にボランティアで絵や音楽を教えるってとこは
違いますが。



あとは、運営方法ですか。  たぶん、ここは営利目的じゃないでしょうから
スタッフもボランティアになるでしょうねT T

物件は、最近になって探すぞって感じでして、執事も数軒見に行きました。

24時間使えて、いい感じの古さ加減の民家を探してます。
パリッシュの近所だといいなあ (;^_^A


新しいアイテムが仲間入りです^^

あと、クリスマスツリー(ファイバー)も設置しております。

ツリーは短い期間ですが、常時スタジオ倉庫に保管していますので
夏でも使用可能です。

白いバラはシルバーがかってて執事のお気に入りです。
ツリーは頭にサンタ帽子かぶせています^^

あとイルミネーションもございますので、お気軽にお声を
お掛け下さいませ~~♪