studio-opraise color school

神戸発!美人色アナリスト横田綾子の
キレイを磨くカラースクールblog☆


http://studio-opraise.net

輝く女性のためのカラースクール
News! 
メディア掲載

☆2010年5月号「美STORY」

$studio-opraise color school
カルーチャーセンターDE1dayレッスンNEW
お問い合わせ   ジュージアカルチャーセンターららぽーと甲子園



憧れの職業☆プロのカラーリストになる!

・「パーソナルカラーアナリスト養成講座」
オプレイズオリジナルシステムが学べる養成講座。

開講中です♪
色のレッスンで内面&外見を磨けるレッスン
・ベーシック カラー コース(随時開講中)
・ビューティー カラー コース(随時開講中)

人気の1day lesson
色の力でキレイになる!パーフェクトレッスンドキドキ
・パーフェクト美人色レッスン
・パーフェクト ラインレッスン
パーフェクト クローゼットレッスン
パーフェクト フィットカラーレッスン


ご予約は
HP まで 
その他、詳しいレッスン内容は HP まで

$studio-opraise color school
NEW !
テーマ:
今日は、午後から息子2の牛乳負荷テストをしました。週1の。
インタールを飲ませて、30分後に10倍希釈の牛乳を45cc。

今日は。。、
顎下に大きな蕁麻疹。。。
咳をしなかったけど、救急用の気管を広げる薬を飲ませて、ずっと様子を見守っていました。
何かあれば、すぐ救急車。

幸い、2時間後には消えてました。
やっと安心。
毎度毎度、ビクビクです。
もう嫌です💦

。。。一体、いつまで続くんやろ?
こんな十字架、早く取りたい。

「凄いアレルギー持ってる子が居てるとは思えないくらい明るいよね、ママ。」

と言われます。

同情されるより、この言葉が私の励みになります✨

だけどね、毎週1回の負荷テストでは、毎回泣きながらなのです。
嫌がる息子2を、怒って、なだめて、抱きしめて。
そして、
涙流しながら、針のない注射器で牛乳と水を希釈し、コップに入れて、細いストローで慎重に少しずつ飲ませてます。

「どうか、今日も無事に飲めますように」

その事だけを思い。

まだ3歳なのに、最終的には受け入れて、飲んでくれる息子2。
きっと、喉が気持ち悪いはず。
この子は、強い子になるな~。

それを、自分の事のように側で静かに見守っている、息子1。
牛乳が口からもれたら、すぐにふけるように、ティッシュを持って来てくれます。
(肌についただけで、腫れ上がるので💦)
この子は、きっと優しく頼れるお兄ちゃんになるだろうな~

と、思ったら、やっぱり私は泣きながらの負荷テストになるわけで。

明るいのは、私の心が強いのではなく
ただの持って産まれた性格かな。。。

こんな負荷テスト後。
2時間後には、元気な息子達に
「片付けなさーーーい💢」
と怒る私。

しんどいけど、これが私の日常。
息子2が、早く良くなりますように!!

息子達の気持ちが前向きになれるように、私は、
「明るくて面白いお母さん!」
を目指します!!



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のLessonはお休み。
幼稚園で必要な、ある物を買い出しに♪
In 三ノ宮 って言うか、センタープラザの
「シモジマ」へ。

買い出し後、ZARAへ。

グレージュなニット
ブラックSK
ファーストール

を購入。

基本、Tシャツでも何でも、試着絶対!!
な私。
同じブランドでも、洋服のデザインによって、サイズ感違いますから!!

試着したTシャツ。
Sでも充分。
でも、買ったニットはMサイズでジャストなサイズ感。
試着せずに、S買ったらエライ事になってたわ💦

今日のHITは、グレーブラウンのファー。
長Tにジーンズ+ヒールで、このファー巻くと素敵なマダムやん♡
と思い購入。
今年流行りのカーキっぽくも見える色みです。

試着して購入せずに、考え中のモノは品番を控えて、後でネットで改めてみてから決めます。ZARAのHPって、見やすい!

その昔。。。
心斎橋ビブレに入ってたのを、覚えている私。おっしゃれ~な、男の子友達と買いに行ったわ☆

三ノ宮、滞在時間1時間15分。
家を12:15に出て、13:45には我が家で掃除機かけてました。
短時間で、効率良過ぎ!!


AD
いいね!した人

テーマ:
ランチ🍴前に
{A19EC8B2-3933-430E-BAC3-1FA89070A28A:01}


うーーーん💦
心惹かれる物なし。。。
???

相変わらず、南館1Fで欲しいものがたくさん!!
見なかった事にしよう。。。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード