Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013-01-02 11:51:21

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます!

Ohanaの石井です。

昨年も 一生懸命全力で突っ走り
年末に体調を崩してしまいましたw

でも 家族、スタッフ、友達、お客さま・・・色々な方々に支えられ 助けられて、
人の優しさを めいっぱい感じる事ができた素晴らしい年だったと思います。

なにはともあれ 家族そろって新しい年を迎える事に感謝です。

ありがとうございます。

今年も素敵な笑顔にで いっぱい出会える年にしたいです。


門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-初詣
スタジオのすぐ近くの島頭天満宮にお参り・・・娘と姪っ子と

門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-たき火
たき火の木が転がって 飛び上がる娘w

門真・萱島の写真館 Photo Studio Ohana な日々-おみくじ
おみくじをひいたら 吉でしたw


今年もよろしくお願いいたします
皆さまに とって素敵な一年になりますよう祈ってまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たつまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あけましておめでとうございます

家族揃ってお正月を迎えられるのは本当に幸せな事ですよね(*^∇^*)

ゆっくり心と身体を休めて、また今年も素敵な写真を沢山撮って下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。