自分の声を好きになろう♪

声のこと・歌のこと・愛犬&愛猫のこと
日々の暮らしを楽しむことを書いています♪


テーマ:
昨夜はペルセウス座流星を見るために、
深夜ずっと空を見ていたら…

未確認飛行物体を見ました(≧∀≦)
何だったんだろう〜??

残念ながら流れ星は見えず(涙)


星に願いごとは番組でもお届けした
「星に願い」を聴きながらどうぞ•*¨*•.¸¸♬
昨夜のRuLa☆Radio〜ルララジオvol.17
録画でもご覧いただけます☆彡
ライブ履歴から8月12日の録画配信を選んでくださいね。


RuLa☆Radio〜ルララジオ

こちらから



RuLa☆Radio〜ルララジオvol.17は

先日のRuLa☆Live〜ルラライブで演奏した

わらべうた〜童謡メドレーRu☆Lalaヴァージョンを抜粋でお届けしました♪

(あんたがたどこさ〜かごめかごめ〜ほたるこい〜赤とんぼ)


歌に合わせて浴衣を着てみました(^_−)−☆


良かったらRu☆Lalaな時間をご一緒してくださいね!



{5B8C5E95-F6D8-48C9-945B-B2CAADBEAD6A}




タイトルの「あんたがたどこさ」が
好評です♪
続きはRuLa☆Radioで…♪(^_−)−☆

•*¨*•.¸¸♬  •*¨*•.¸¸♬  •*¨*•.¸¸♬



新しいFacebookページが出来ました!
こちらから(Facebookアカウントがなくてもご覧いただけます)
是非 いいね!を押してつながってくださいね(^_−)−☆

*・゜゚・゜゚・*自分の声を好きになろう♪
音楽する身体になる♪スタジオノエルの
歌と声と呼吸のレッスンは*・゜゚・* *・゜゚・こちらからどうぞ


*・゜・*・私が歌っている「歌×ピアノ×絵」のユニットRu☆Lalaのホームページが出来ました*・゜゚・**・゜゚・*。. *・*・゜゚・*・*゜・*こちらからどうぞ♪



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

Studio Noel ☆彡 Kanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。