『魔法の部屋』思い立ったら即実行! | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

『魔法の部屋』

私 Namiと二人きりで、なみ飯食べておしゃべりして・・・

 

「なみ飯食べると人生うまくいく」

 

そんな体験をしていただく空間です。

あなたのことを想ってお料理用意します。

あなたのカラダの声を代わりに聞いて届けます。

 

そして、ワクワクドキドキしながら帰り道にまぁ~としている事でしょう!

自分でも忘れていたもう一人の自分に気づくお手伝いをしています。

 

もう一人の自分ってね、知らず知らずに諦めていたり、どこかに閉じ込めていたりしていた懐かしい自分なんですよぉ~
もう一人の自分が出てきた時、ワクワクしてなんだかジッとしていられなくなります。人によるかもしれませんが・・・

 

そんな時間を私と一緒に楽しみましょう♪

 

記念すべき第1回目のお客様は・・・

image

 

とっても素直にご自身の気持ちを表現される方です。

おもいっきりの良さは第一級!

ご自身の知識欲はとどまるところを知らず。素直に、ご自身の気持ちを大切にされる二人の娘さんを持つ素敵なお母さん。

 

天日塩『宙』に魅せられたお一人でもあります。

台所に立つと必ず塩を2つまみ食べるんですって!心が穏やかになって、やりたい事がどんどん湧いてくるんですって!

 

お子さんと触れ合っておられるところを拝見したことがあるんですけれど、温かく見守る姿はお母さんというよりよき理解者。じっくりと待って、お子さんの気持ちを大切にされているところ、とっても素敵だなぁ~って思います。

 

そんな真知子さんとの時間は、あっという間に過ぎていきました。そして、私もやるぞぉ~って気持ちになって、すごくエネルギーが循環してるなぁ~って思いました。

 

真知子さんも私も、意気揚々と『魔法の部屋』が終わってからの時間を何してすごそぉ~って考えて、やりたい事山盛り抱えていました(#^^#)

 

どんどん内から湧いてくる気持ちを大切に過ごしましょうね~!

ありがとうございました。

 

真知子さんからのご感想

今日は楽しいおいしい時間ありがとうございました。
2人きりも初めてだし、どんな魔法かけられるのかちょっとドキドキしてました(笑)


着いた途端に話し出して食べだして、気がつけば帰る時間。
私の引き出しがどんどん開けられていって、どうしたいのかぼんやりだった自分のビジョンが見えてきました。
 

話すって大事ですね。
 

感動したのが、私を想って作ってくれたご飯です!
タンパク質と血が足りないからと作ってくれたご飯。食べた帰り道すごくカッカして血気盛ん状態!←大げさじゃなく(笑)
このパワーどうしよう…
今から気になってた壁紙貼ることにしました。

タンパク質と血を増やしてさらにパワーアップしていきたいと思います✩

ありがとうございました。

 

真知子さんにご用意したなみ飯は・・・

image

 

☆レバーと豚ミンチのミートローフ

☆アボガドサラダ(レモンと塩糀のドレッシングで)

☆ミックスビーンズサラダ(豆腐と梅酢のマヨネーズ和え)

☆クルミとカシューナッツのパン

☆ニンジンパウンド

 

たんぱく質が足りてないなぁ~って

血が薄いなぁ~って

真知子さんを想うと降りてきました。

 

アボガドもミックスビーンズも豆腐もたんぱく質

お肉だけではなくて、畑にも質のいいたんぱく質があります。

お肉はあまり好まれないだろうなぁ~って、消化に負担がかかるとお疲れになる体質だしね。

 

そんな風に来てくださるお客様のこと考えて過ごす時間も、私にとって楽しい時間です♪

 

 

ありがとうございました!

 

■私の人生を変えたお塩のご用命は■

天日海水塩 『宙』 ミネラル分27%の美味しいお塩です。
ご注文はこちらから  https://goo.gl/PF0a5O

 

■講座情報■

・10月1日(土) @Nami自宅 定員10 満席
・10月8日(土) @Nami自宅 定員10 満席
・10月29日(土) @名古屋  定員10 増席12名
・11月3日(木) @風樂(大阪 美原市) 満席

・11月19日(土) @世田谷  定員10 満席

・12月5日(月) @Nami自宅 定員10 満席

 

チェック1月13日(金)札幌で『世界でただ一つだけの味噌つくり』
チェック1月27日(金)福岡で『世界でただ一つだけの味噌つくり』
詳細・・・http://ameblo.jp/studio-nami/entry-12228977076.html 
チェック1月28日(土)熊本で『世界でただ一つだけの味噌つくり』
チェック1月29日(日)熊本で『糀を使った調味料つくり』
詳細・・・http://ameblo.jp/studio-nami/entry-12229029208.html 

チェック 2月13日(月)広島で『塩の講座』と『人を幸せにする魔法の食卓』

詳細・・・http://ameblo.jp/studio-nami/entry-12236624878.html

チェック4月 沖縄にて Coming Soon


全ての講座はメルマガから告知していきます。メルマガだけで満席になる事も!!登録してね!

下お申し込みはこちらか下

https://docs.google.com/forms/d/1qXNHjD0ccMcleat2szBUZTGEpySaQI_JxCSaXZS2Zpk/edit

 

なみ飯って地球とつながる幸せごはんです。

  私たちって、超天然自然創造物なんだって知ってました??

 

食べることは世界を創造する事

Creater

  私たちって社会を世界を動かす絶対的な力を持っているんですよ!

 

豊かな生活ってあなたにとってどんな生活ですか?

  人の手とココロで作りだす生活が豊かさなんだって思います。

 

これが私の基準です。

  方法や理論は通用しないって知りました。