犬写真家TAKAのブログ

福岡で犬の写真を撮っています。
このブログでは、依頼を受けて撮った写真を紹介していきたいと思います。
よろしくお願い致します。


テーマ:


放置しすぎております汗


申し訳ないデス~あせる


なかなか、こちらに本腰入れる暇が無くて、情報発信できなくてすみません。


あんまり放置してるから、「生きてるか?」と思って、注文し損ねてる人居るかな?


いないかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ



あはははははは~。




超久しぶりに、ワンちゃんの写真をアップしますねビックリマーク



今夜は「まめ」ちゃんドキドキ







犬写真家TAKAのブログ


可愛い柴ちゃんです恋の矢





犬写真家TAKAのブログ




犬写真家TAKAのブログ




犬写真家TAKAのブログ


パパに呼ばれて、耳ぺったんこ音譜


可愛いですね~ドキドキ






犬写真家TAKAのブログ





犬写真家TAKAのブログ




犬写真家TAKAのブログ




犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ




犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ



犬写真家TAKAのブログ


むふふふふ~ドキドキ



たまらんラブラブ!



私のブログでは、避けて通れない、変顔なのだ ( ̄▽+ ̄*)




犬写真家TAKAのブログ


ふざけてばっかじゃないよあせる





犬写真家TAKAのブログ


いい顔してるとこも撮るんだよにひひ





犬写真家TAKAのブログ


くんすこしてるとこも撮るけど。





犬写真家TAKAのブログ



名は体をあらわす?



お顔まんまるドキドキ  「まめ」だけにね (´∀`)





犬写真家TAKAのブログ


飼い主さんのご要望で、コスプレ音譜




犬写真家TAKAのブログ


ご利益ありそうだ。




犬写真家TAKAのブログ


まめが、まめになる。





犬写真家TAKAのブログ


招きまめ。  にひひ







もうひとつのご要望は、家族写真。


自然なところをとのことで・・・・・・・




犬写真家TAKAのブログ


前からも撮ったんですが、ここではイメージで (o^-')b





犬写真家TAKAのブログ


一緒に日向ぼっこ。


一緒のものを見て、一緒に何かを感じて・・・・


日常のそんな時間が愛おしいラブラブ







犬写真家TAKAのブログ



とても、穏やかなまめ



充実した毎日なんだなぁと撮っていて思いました。






撮影楽しかったなぁ~音譜





また、会えますようにドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。