プチハッピー。 | 脱!三次元思考!ソースと繋がるだけで幸せ思考変換!本来の自分へと導く福岡開運サポートサロン Mamstiudio

プチハッピー。




私のところのオーナーさん、本当に忙しい方で



私のところになんかくる時間なんてないような方。



なんと!わざわざ来てくださり、最新情報を教えてくたさった。





オーナーの温かさを感じる瞬間でした



色んな情報を教えていただけるラブラブ




ありがたいラブラブ





そして、



今日、同じような業種の方と練習会をしましたニコニコ





その方々に、





「本物やん!」



って言われ、





めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!





日頃、精一杯自信を持って接することを心がけ、





お客様に気持ちよさを伝え、



一回一回を大切にすることを心がけてきた甲斐があったな~と





思える瞬間でした





また、これからも、天狗にならず、その気持ちのまま、精進していこうと思います







好きな仕事って本当に楽しいですね音譜