晴れ、時々曇り。 -2ページ目

晴れ、時々曇り。

ジュエリー・アクセサリーのデザインや教室運営をしいているStuudio M point 運営部から
日常の何気ない『いいね!』を沢山と、たまにお仕事の話題など。。



毎日暑いですね。
コチラのブログ、
すっかり久しぶりになってしまっております。。汗

今日は、先日撮った横浜の花火の写真をちょろりと載せてみます。



お着物の柄みたいできれいです♡


ザ・夏って感じ!


これは、タンポポみたいだなあ~と思っている私。


初めて撮った花火の写真。
なんだか分からず、沢山シャッターを切りました。

今年は、花火が観れてちょっと嬉しかった!


ちょこちょこ身近な写真を撮っているんだかれど、
ブログ停滞気味。。

この次はこの間お寺で撮った、「和」の写真をupする予定です






気付ば、少し間が空いてしまいました。

早く終らないかなー、梅雨。

沢山あった白い紫陽花の最後の一輪(一房?)がまだ元気なのに
頭だけ折れてしまった。。

かわいそうなので白いココットに入れました。


たぶん、今シーズン最後のあじさい写真です 






梅雨の一休みで、ここ数日は暑いですね。
趣味ブログとしたにも関わらず、本日はちょっとお仕事ネタで失礼致します。。

再びジュエリー・ワークショップのお知らせです




今回は、こんな夏らしいブレスレットが、2時間で手作り出来てしまうワークショップです♡


ネイルとの相性が可愛らしいコーラルと、
デニムにも合わせやすいターコイズの2種類をご用意しました!

素材はK14ゴールドフィルドで、いつものように、ちょっと本格ジュエリーです。

手首にさらりと華奢な感じが何気にカワイイです。
これからの夏アイテムにお勧めです。(プレゼントにも好評です♪)

当日は、私がバリバリ教えますので(笑)、
初めてでもモチロン大丈夫です。
作ってみたい方、お待ちしてます♪

*満席になり次第〆切りとなります。
 
詳細、お申し込みは、
下記アカデミーヒルズサイトよりお受付しています

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000n5m74.html